もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |

地雷ってタイトルに書いたらわかっちゃうよね・・・ww



踏んでしまったのでw
つべこべ言わずやりたいと思いまーす!ww

ひさびさの更新がバトンて…((


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 後悔はしてない。今は反省している。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ふふふ私にすべてを聞こうというのかね?

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K・H  (さてわかるかな?w

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 169.9もしくは170。ww

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 51。やせすぎってか?wこれでもいい体系だぜ☆(蹴

Q6 あ、そうだ性別も
A6 男子~w

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 赤ちゃんのころに(キリッ

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 正夢、悪夢、デジャブなど数多くの謎を秘めた俺の夢ww
  あるある。しょっちゅうwなんか俺夢系に関しては自信ある(なんのだよw

Q9 万引きしたことありますか?
A9 (☆"☆){シシシ

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蟻とか燃やしてますが何かw・・・・ごめんなさい。

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あるだろふつうw

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ある~♪

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ある~♪

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ある~♪

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 …あは☆

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あるよんw夢だと思うと夢の中で何でもできるんだよ知ってた?
  俺、気づきさえすれば自分の夢操れるから。いやマジで。

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 助けた^^やるでしょ俺。

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ああ…いたなそんなおっさん…

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 恐ろしく頻繁にある…なんでだろう…事故を呼ぶ体質w

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 超甘党w

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 焼きおにぎりw

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐&わかめ(白みそ)

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 2.5以上!唯一の自慢w

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 ふふふくすぐりは効かない体質なのだよ^^

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年下かな?ロリじゃないよ!?
  一個下か二個下^^

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 天然パーマを縮毛矯正したストレートです^^w
  ふろ上がりだからめっちゃ濡れてるよw

Q30 今の服装は?
A30 Tシャツに短パン~ふろ上がりだからw

Q31 今の体勢は?
A31 ・・・ぇ?いや座ってるけど…
  
Q32 今、聞こえている音は?
A32

Q33 今、においってなんかします?
A33 しません^^

Q34 今、右見て何が見える?
A34 なんていうんだっけコーヒーを沸かすやつw

Q35 左見て何がみえますか?
A35 ピアノ~♪

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 食べ放題行ってたから、最後に食べた

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お茶~

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 嵐にしやがれ!

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 ししし…^^

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 答えろおらぁ!ww(テンションおかしいw


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あ、ブログ書いてねえ・・・・ | ホーム | こりゃあ…古代インドの叙事詩が今も残ってるわけだw>>

コメント

おひさし!
見てしまった・・・
2010-08-31 Tue 20:13 | URL | U-MA [ 編集 ]
もうやったしやらん←

まあ確かにかいたら分かっちゃうよね^^

そんで琴音かいちゃう人\(^o^)/笑

度胸試しなんだよ、うん。←何の
2010-08-23 Mon 10:21 | URL | 琴音 [ 編集 ]
タイトル見たのに!??ww

暇になったらやってみてw
2010-08-23 Mon 09:11 | URL | もじゃ [ 編集 ]
クラレはいいですからwww
2010-08-23 Mon 09:11 | URL | もじゃ [ 編集 ]
もってけどろぼー!ww
2010-08-23 Mon 09:10 | URL | もじゃ [ 編集 ]
見てしまった・・・w
意外に忙しいからかけるか
分かんないっすけども(^.^)/w
2010-08-22 Sun 16:54 | URL | リサ [ 編集 ]
今日からクラレだぁ!!
2010-08-22 Sun 04:18 | URL | スミ仔 [ 編集 ]
こんばんはー
暇なのでバトン貰っていきますw
2010-08-21 Sat 23:32 | URL | わんたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
