もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |

"夢"の中で見る"夢"の中で見る"夢"・・・

念願の INCEPTION-インセプション-を見に行ってきました!

ということでちょっと感想書いちゃおっかな~と思ったんですが
皆さんにもどうしても見てほしいので控え目にしますw


とにかく面白いですw
え?ってくらい面白いですw

いやマジで。

みるべき。DVDしてからでもいいけどw




ディカプリオ&渡辺謙がでてるし話も面白そうだから見に行ったんですが大当たりw



まずストーリーが…


すばらしいw


ただ…途中からほぼ理解できないw

というのも主人公たちはより深い潜在意識に入り込むため、
の中で夢を見せたり、その夢の中で夢を見せたりするので

わけがわからなくなるw現実と夢がww


2回は見ないと駄目だアレ。



現実×夢×夢×夢×夢 みたいな


まあ見てからのお楽しみw


んで渡辺謙すばらしい位置wwwww

いいとこ取りみたいなwいいのかこれで!?くらい渡辺謙をフル活用w




でも役もあってたしおkおk!



頭の中ごっちゃごっちゃになりますが見る価値ありですw
みんな~みてね~♪




んで。

そのあとに行ったカフェの美味しさですよ↑↑

何あのケーキ…マジうめえええ



いやあね?映画の後に近くにあるカフェにお茶しに行ったんですよ~
((ちょっと三十路のおばさんかwww

でもでもでもでも……ケーキがめっちゃうまい!!




ホントに。やばかった~((女子かっ!w

もうなんか高校生の男子二人でする行動ではないですが…
気にするなああああああああああああああああああああああああ!


いいじゃん!ケーキ大好きなんだよ!
わるいか?だからって草食系男子とかそうゆう類のやつでもねえよ?w

ちなみにケーキ作るのも好きですw
最近作ってないな~つくんなきゃ~w









だから女子か?ってwwww



まあいいよいいよそう思っとけばいいじゃないw


お菓子LOVE!!!













へんなテンションでお送りしたもじゃでした―w




ではではノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読書感想文…なんでもいいならいくらでも書けるのに。 | ホーム | 二度あることは三度ある。 三度目の正直。  ・・・あれ?堂々と矛盾して…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
