もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流星群、見れなかった・・・(泣)

このまえ流星群落ちてることすら知らなかった・・・。
次の日教えてもらって気づいたっていう・・・・・・。
もう二度とないようにつかさず国立天文台ホームページを見てるもじゃでっす。

22日にこぐま座流星群が見えるかも?





今日は数学の再テストだったけど大丈夫かな?
あぁぁぁぁそんなことはどうでもいい。(じゃあ何で言ったんだとかそうゆうのいらない

そんなことより明日です。明日が発売日なのです。

ファイナルファンタジーⅩⅢ

超やりたい。超やりたい!!!!!!!!!!!!!
一日でほぼ完売だろうね。さぁ何人学校を休むのか?(笑)

いやあね、俺はね、まずPS3がないっていうね。
超やりたいのにそこからないっていうね。
買ってください。サンタさん(親)

でも、そういえばサンタといえばクリスマス。そろそろクリスマスですね~
今年も俺は独りで・・・(泣)

絶賛彼女募集中

でもうちカトリックなんですよ。
だからクリスマスイブは教会です。(笑)
皆も教会にいってみよう!!(布教の自由)
あぁ公民で覚えたことが抜けない・・・。

クリスマスにといっちゃなんですが、
このブログしっかり クリスマス仕様 に変えるんで、
クリスマスはもじゃログへ。お楽しみに・・・。

なんか話題変わりすぎな気がするけど、
久しぶりにテンション高いから許して(笑)
いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーい




ここでもじゃログ新コーナー!!
<<<<ウサビッチの時間>>>>


と、いうことで。(何が"と、いうことで"なのかわからないねw)
知ってる方も多いと思いますが、
かの有名な、ウサビッチ
これから毎日3話ずつこのブログに掲載しちゃいます。ww

ウサビッチ・・・ロシアの監獄でうさぎのキレネンコ(赤ストライプ)と
プーチン(緑ストライプ)のドタバタ囚人生活を面白くリズムに乗せて描いた作品




なぜかって?それはアクセス数をあげr・・・・(orz
なんでもないよ。ただただ面白いからだよ。

知ってる人も知らない人も一分半劇場を楽しんじゃって!!
それでは第一話からレッツゴー!!!!!!!!!!!!!!!


第1話 食事の時間


☆プーチンのコサックダンスと
 最後の魚とプーチンの顔に注目wwww



第2話 労働の時間


☆おっさんヒヨコ"コマネチ"登場。
 つか、トビラ動くんだっていうwww



第3話 シャワーの時間


☆しっかり扉の奥に人(ウサギ)いますww


いやいや楽しんでもらえましたか?
このコーナーは毎日、コメ返答の時間の前に行うんで要チェック!!
多少かさばってウザイですが(笑)


なんかいろいろ今日は時間あったんで充実しましたね~(なげーよ。)
昨日と比べて(笑)こういう日も昨日みたいな日もいろいろあるさ



~コメ返答の時間~
久しぶりだ~皆さんスイマセンでした。

Re:イーグル さん
録音にはちょっと無理が・・・
あと的確なツッコミやめて。心痛い。

Re:bell さん
そうなんですか!!
もしよろしければやってる曲とか教えてください!!

Re:カケル さん
何とか更新してます。また来て下さい!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<人間、ニートでゲームやってる人のほうが意外にすごかったりする。 | ホーム | テストの時絶望的だったら・・・>>

コメント

クリスマス?なにそれ?うまいの?
流星群?なにそれ?ポケモンの技?((

あれ、アクセスカウンタつけないの?
2009-12-17 Thu 21:15 | URL | いーぐる [ 編集 ]
ウサビッチ無理~
あれ顔恐ろしくない?(笑)
2009-12-16 Wed 23:37 | URL | 、 [ 編集 ]
FF大ファンです。                                                    まぁキングダムハーツのほうが神ってますけどねww 明日休んじゃおうかな?              私はどちらかといえばロックですかね。 
2009-12-16 Wed 22:27 | URL | bell [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
