FC2ブログ

もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

二度あることは三度ある。 三度目の正直。  ・・・あれ?堂々と矛盾して…

↑どうなんですかね?昔からの教えが矛盾してるって…w

どっちだよ!

ちなみに "二度あることは三度ある"派のもじゃですw





うーん!することなくてウダウダしているここんとこ。
ギター抱いてるか、テレビ見てるか、ごろごろしてるかパソコンやってるかっていう…


ダメ人間w



最近までは文化祭関係が忙しかったんですが、今休憩時間でしてw

まぁ補習にでも行って時間つぶしつつ勉強するかぁ~

みたいなノリで学校行って、帰ってきてパソコンみたいな…



よ、よし!どっか遊びにいこ(;^ω^)/

やっぱ夏は遊ばなきゃね^^






















あ、・・・宿題。orz






むむむがんばりますw

みんな最終日までため込むなんてバカなことはしないように!w



俺に言われたくないってかw




ばいばーいノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<"夢"の中で見る"夢"の中で見る"夢"・・・ | ホーム | せんぷうきを首ふりに設定しても、それに合わせて動いてしまう自分がいる>>

コメント

琴音も全然しゅくだい手つけてないとゆーね。((

夏Enjoyしまくっとるわww

海いって、魚とって、家かえって、パソして~
みたいな←

もじゃよりダメ人間かも知れんっっ笑
2010-08-07 Sat 09:41 | URL | 琴音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。