もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

外に出た時、抵抗を感じるようになってきた…

↑むわっ・・・。って感じ。

あの・・・なんつーかなー…

暑くて湿気があるじゃん?
あれが全力でこっちに抵抗をかけてくるっていうこと。

とくに学校とかでクーラー付いてるとこから出てきたときの
あの感じと言ったら…


もうやだー


とかかんがえつつ、7月中に宿題を終わらせるべく
ちまちまやり始めたもじゃですw






んー…最近アクセスランキングの順位が伸び悩んでいる…

やっぱ毎日更新しないと駄目かな…
ちっ…ブログランキングはみんなクリックしてくれないから
アクセスランキングで勝負してるのに…(なんの勝負だしww




今日は俺が最近ハマってる人たちの紹介をしたいと思いますw


今はなんと山手線でも放映していますが…
昔はちょっとテレビに出てたくらいだったんですよ!



その名も  がーまるちょば!



面白おかしくパントマイムをやる二人組で、
すごいです。見ればわかりますw
どうぞ!





これは凄ーい縮小版。
ほんとはいっこいっこ長いんですよん

見たい人は続きを読むから!w


パントマイムうますぎて。w
何と昔からもじゃも一つだけパントマイムを取得していました!w

エスカレーターと呼ばれるもの^^

要は何もない場所で、なにか胸くらいまでの敷居を立てて、
平らなところで自分の体を徐々に下げて行って、見るからにも
エスカレーターを下っているかのように見せる技です!はい。w


これできるっていうね。


なんかいつだっけな~…
昔やってたんですよ。どっかの番組で。
で、まあやってみたら十八番っていうねw

一発芸にはもってこい!あ、でも敷居がないとできないww

っていう自慢でした~ww





何だ俺www



ではノシ



が~まるちょば続きは↓


これがエスカレーターです↑w













いや~すごいですね~尊敬してます♪



ではノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おまたせいたしました、 | ホーム | 徹夜っていうのはね?体に良くないんだよ?>>

コメント

が~まるちょば ねぇー
めっちゃいいですよね!

俺はが~まるちょばが売れてないおととし位からライブ行ってるww(←自慢ww

リア友ん中でが~まるちょばで俺に勝てるヤツはいない!!
・・・・・・。
はず。
・・・・・・。
たぶん。
・・・・・・。
2010-07-16 Fri 00:39 | URL | 蒼竜 [ 編集 ]
ふふふ、こちらはブログランキングで勝負してるZE★
お互いがんばろうb

8月ギリギリまで宿題をやる>>越えられない壁>>7月中に宿題を終わらす
そもそも奉仕あるw
俺は毎日パターン組んだもんねw
そうしたほうがゲームの効率も良くなるし。
2010-07-16 Fri 00:18 | URL | イーグル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
