もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しとしとと…

ひっさびっさのバトンw

なぜこんな時間に更新してるんだバカ!って?
そりゃお前サッカー見るためだろ!

ドイツ勝って!!がんばれ~

お、試合開始だ…


バトンやってみたよ~
なるべく女の子にまわしました。
女の子向けだしねw

学生限定 青春バトン★バトン

Q1 付き合うなら年上・年下・同級生・先生??
A1 年上はちょっと好きになれないんだよな… ((なんか相手を引っ張りたい?w (あ、もち先生はスルーで。w)
Q2 付き合うなら何部??
A2 おっとぉ…何部?何部かな~? その子が好きなら部活は問いません!
Q3 付き合ったらどこ行きたい??
A3 そこは定番のディズニーリゾートで。(どっちかといえばシーかな?)w
Q4 付き合った人にしてもらって嬉しい行動わ??
A4 ぎゅってされる?w
Q5 付き合ったら毎日メールする??
A5 相手が嫌ならしないし、向こうがしてほしいなら喜んで。(元気もらいたいしね。)
Q6 付き合った人にどんな私服を着てほしい??
A6 んんん…しいていうなら普段着てないようなやつかな~(ん~でも似あってればなんでもいいよ♪w)
Q7 付き合ったらなんて呼ばれたい??
A7 もじゃだけはやめて。
Q8 付き合ったらオープン??
A8 わりと。
Q9 芸能人で付き合うなら??
A9 うっわ…誰だろ…同年代のかわいいやつ…見当たらないな~海荷ちゃんとかも一個上でしょ?・・・んー・・・
Q10 自分がなりたい芸能人わ??
A10 いねぇ!俺は俺で行く!!w
Q11 自分わヤキモチを結構やく方だと思う??
A11 結構焼くねーたぶんw ((あ、でも束縛はまったくしませんw
Q12 自分の誕生日に付き合ってる人にしてほしいのわ??
A12 心のこもった「お誕生日おめでとう。」をにっこり笑って言ってくれれば誕プレなしでも十分です。
Q13 自分の恋愛を顔文字で表すと??
A13 ( ´థ,_‥థ`)えへ❤    ってのは嘘だよ!!ぜってーこうはならないよ!しいてなら、(^-^)めっちゃテンションあがるw
Q14 自分わ積極的だと思う??
A14 間違いなく。w
Q15 手をつなぐなら何つなぎしたい??
A15 かいがr・・・ふつうのほうがいいな~。なんつーかお互い温まれば。それで。w
Q16 付き合った人に言われたいコトバわ??
A16 「好きだよ。」   定番だけど、男子はこれいわれた時点でオちますから基本。w
Q17 好きな人からのメールであったら嬉しい絵文字わ??
A17 ♡でしょここは。
Q18 付き合うなら可愛い系とカッコいい系どっち??
A18 んとね…かわいい系かな~w
Q19 付き合ったらバレンタイン、どうする??
A19 これは…男子向けじゃないでしょw
Q20 はぐされるなら強めがいい??
A20 ぎゅってされたいんだって。w
Q21 話すきっかけをつくるにわどうする??
A21 そりゃ話に行けよ♪
Q22 好きなLOVEソングわ??
A22 いっぱいあるからな~・・・一概には言えないな~w
Q23 青春とわ??
A23 今!なう!もっと楽しもうぜ俺!
Q24 誰に回す~??
A24 リサs、ぷっちんぷりんs、優李s、みあs、琴音s~w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<辛いというのは味覚じゃなくて痛覚なんですよ! | ホーム | クーラーで教室が冷蔵庫状態になるほどに寒いんだが・・・>>

コメント

いまさらだけど回答したーi-179i-201
2010-07-14 Wed 20:02 | URL | みあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
