もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テストの時絶望的だったら・・・

こんばんはもじゃです。
昨日はごめんなさい。時間ないわりにネタないくせにがんばったせいで中途半端に(泣)

修正しときます。また後で見といてください(笑)

さてさて今日はね、タイトルどうりですよ。
テストの最中にすることがなくなって空欄だらけだったらどうします?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですよね。

ウケを狙いに行きますよね。(笑)
そんな愉快な友達のギャグセンあふれた珍解答を紹介します!!ww

音楽のテスト。


・・・・・・・・箏は、(⑥)で音を調整します。⑥は(⑦)と読みます。・・・・・・・・・・・

問1・(①)~(⑩)にはいる言葉を答えなさい。


模範解答
・・・・・・・⑥ 柱  ⑦ じ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


珍解答
・・・・・・・⑥ 柱  ⑦ まるろく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょぉぉぉぉ!!!
"まるろく"てナニ?"まるろく"て?
この解答を考えた方に聞いて見ましょう。


「えっ?だって⑥にカッコ付いてないじゃん。カッコ付いてたら"じ"だよ?
カッコ付いてないんだから普通に読まなきゃ。で、まるろく。それ以外読めないでしょ?」



感服です。あなたは伝説です。
ヒーローです。キムタクです。
確かにそうです。wwwwwwwwwwwww
そのとおりです。


っていう。
ちょっとおもしろい話でした。


今日は短いです。
時間ないのでごめんなさい。


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<流星群、見れなかった・・・(泣) | ホーム | 今夜はもじゃのオールナイトニッポン>>

コメント

⑥を『まるろく』ってすごいですね(笑)
しかもちゃんとした読み方知っててやったんだからすごい

そういえばなんだかんだいって更新できてますね。
2009-12-16 Wed 08:03 | URL | カケル [ 編集 ]
そのネタ意外と知られてるぞww
たとえば、
1+2+3+4=
と聞かれたら(余裕で答え出るけど
=3+3+4
間違ってはいないぞ(続くけどね

ひとつ思ったんだけど、プロフィールのところの紹介文
すごいところで改行してるぞww
2009-12-15 Tue 22:13 | URL | イーグル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
