もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うちわであおいでいた後、やめた時に来る損失感は半端ない。

↑暑いですよねー。皆さんお元気ですか?

さてはて…みなさん暑いときはうちわだなんて思ったらだめですよ。
あんなのあおがなくなった瞬間、暑さが倍増してものすごく暑くなりますからね。

経験ありません?


・・・でもうちわはエコなので皆さんクーラーばっかに頼っちゃいけませんよ。
(うんいいこと言った。俺。w








もう夏休みですね☆キラッ

試験も終わったし、残すところは
もうどうにもならない現実(試験)が返ってくるだけですし。


セミが鳴き始めると、人間は暑さが増したように感じるらしいですよ。





・・・暑い話題をべらべら言ってると暑くなってくると思うので、
涼しい話ししましょうかw



夏といえば、かき氷ですよねー。。。

かき氷って何をかけてたべます?

シロップ?練乳?あずき?

個人的には宇治金時が好きです(キリッ
というのはどうでもよくて・・・w


新しいというか斬新でこれおいしいよ!まじで。

とか言えるかき氷の上にかけるものあったら教えてください!


なんかありきたりじゃつまんないじゃないですかw


ネタ要素満載かつ美味しいのを期待(わくわく(^O^)♪



何かあったら言ってねー♪w



ではではノシ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クーラーで教室が冷蔵庫状態になるほどに寒いんだが・・・ | ホーム | おりひめ様とひこぼし様は、今年もラブラブ急接近したかな?w>>

コメント

俺はカルピスの原液をかけるのが好きだな。

以前、とにかく色々なシロップ混ぜまくったら、
かき氷が真っ黒になったコトがある。
味はなく、ただ甘いだけ・・・orz
2010-07-08 Thu 20:41 | URL | S.Wind [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
