もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おりひめ様とひこぼし様は、今年もラブラブ急接近したかな?w

七夕ですね~^^
いやー笹買い忘れてお願い事してないですけどwwww


え・・・なんで笹無いの…
「お願い事だけしとけ!」(父)

っておい・・・いや笹・・・笹を買おうよ・・・




おりひめとひこぼしは天気が悪いと会えないとか言ってますけど、
実際、雲の上は快晴ですよね☆w

天の川は氾濫しません!☆w


それにしてもロマンチックですよね。

七夕


はー…俺はロマンチックな相手すらいないというのに…


ひこぼしめ・・・

・・・彼女くださいwwwwwwwww
もう俺の愚痴は聞きあきたと思うのでスルーで。
このままいくと花火大会も愚痴で終わるな・・・

あぁ・・・



にしても。

お願い事というのはいろいろあるもんです。


学校の最寄りの駅には笹があって、

自由にお願い事を書けるスペースがあるのですが・・・



つっこみてぇえぇ・・・・・
超つっこみたいのばっか・・・・




ただまぁ・・個人のお願い事なのでね・・・
尊重してつっこみません。



はぁああああああああああああああああああ


つっこみたいけども。


子供が書いたのとかいっぱいあるし・・・
つっこんじゃったら夢とか壊れるし。。。




うん自重するんだ俺・・・。








話変わりますけどー見ましたか?

ぬら孫!w

ぬらりひょんの孫っていうジャンプ連載漫画のアニメ化です!
声優陣が銀魂並みにパなくてですね。

ただ家永さんはちょおおっとハルヒが強かったかな・・・

ま雪女ファンですから僕。w(何言ってんだ俺・・・

片手sizeはいろいろな意味でwですw






そ!し!て!こっちが本命!

鋼の錬金術師 最終回!!


いやーネタバレ要素がっつりなので、続きを読むから入ってください☆

で、携帯の方はここで読むのをおやめになってください☆

(マンガ最終回ネタバレ要素も含みますのでご注意ください。)



























鋼の錬金術師 最終回!


いやーね。マンガでもガンガンで最終回読んだから内容は知ってはいたんだけど、

アニメなりの工夫とか、つけたしとかあって面白かったです!


(昨日の記事でわかるかと思いますが…もじゃは大のハガレンファンですw)



マンガだと、マスタング大佐はハボックちゃんを先に治してって
マルコーさんとかに言わないんですが、まさか見事に絡めて来ましたねw

いきなりのアニメ版サプライズでしたが、確かにあの選択肢はありです☆!


ただそれのせいでマルコーさんの今後について
触れられなかったのは残念でしたけど・・・

((単行本を楽しみにしてください皆さん!


スカー&アームストロングsも迷コンビですよねいろいろな意味で。
会話がかっこいいですw


そして!エドたちですよ!


感動ですねー

泣けますねー

おかえりですねー

アップルパイですねー



「バカ!おかえり!」


名ゼリフですよ!バカもしっかり言うっていうw
その一言にホントにすべてがこもってましたよね!



その後のエドもとんかちで指打つとことかもエドらしくてよかったですw


アルもキメラたちが付いてくる珍道中を歩いて行くみたいですしw

単行本巻末四コマになりそうww



そして。



「俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ!!!」



ですよ!
不器用www最後まで錬金術師らしいというか何というか・・・w

それに対するウィンリィも面白かったですけどねw


「全部あげるわよ!・・・・いや全部はない…9割、いや8割…ちょっと少ないかな…」


て。おいw
照れるなよwまぁあの状況下では照れますよねw


ほほえましいです
うらやましいですw

最後の写真には、見事に男の子と女の子の子供がいましたけど、
彼らはエドたちがずっと幸せに育てていくでしょうねー

新婚生活も、家族生活も四コマとかおまけとかになりそうw
楽しみにしよーっと。単行本




エルリック兄弟が考案する、等価交換でない新法則・・・

10もらったら11返す。

できたらどうなるかな?悪用されそうな気がwww
ま、それはおいといて。



ホログラムでしょ!!!!!!!!!!!!!


俺大好きなのあの曲。
まさか最後にもっかい聞けるとは思わなかった!!!


ものすごいテンションあがった!


さすがハガレン製作者~わかってらっしゃる~


すばらしいわーいい曲だと思うわーww



鋼の錬金術師、しっかり最後終わりましたね。

マンガと抜群なタイミングで動くあのすばらしさ。


ではラストの単行本を楽しみにしましょ♪


(ハガレンネタわからない人すみませんでした。今度一回見てみてくださいね☆w)






ちなみに今年のお願い事は・・・

笹ください・・・









ではではノシ




スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うちわであおいでいた後、やめた時に来る損失感は半端ない。 | ホーム | みーんなー帰ってきたよー♪w>>

コメント

ロト6ですかーw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・つっこみませんよ!ww
2010-07-08 Thu 20:37 | URL | もじゃ [ 編集 ]
七夕ですかー自分は願い事すらしてませんw

しいてお願いするとすれば・・「ロト6で1等があたりますように」

この願い事は叶う気がしませんねw
2010-07-07 Wed 22:33 | URL | udy* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
