もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日の丸!!!!!!!!!!!

↑テストだから更新しないとかそんなルール知るか!!!


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

日本代表戦見事でした。
見ました?みてないよね・・・ww


日本 vs デンマーク



前半16分 本田選手スーパーフリーキックで先制点!!!

やってくれます本田選手!!
信じてました~無回転でしたw



そして、前半37分 遠藤選手のこれまた神がかりハイパーフリーキック!!!!!!!!

新しいボールを使いこなしたかのような、
綺麗なカーブを描いてキーパーの手をかすめました!すばらしいです!





これで 2-0 で前半を折り返します!
すごいです。この時点で 2-0 はすばらしいなと思ってました。





そして後半。。。

後半になってもそこまでの疲れは見せず勢いに乗っている日本にピンチが訪れます。


後半分 デンマークにPKを取られます!
川島選手の名セーブだったんですが、こぼれた球に選手が合わせて失点に・・・

ここで 2-1 になってしまいます!


耐えてくれーと思いつつ見ていると、
後半41分 本田選手の神アシストから、途中交代の岡崎選手がすばらしいシュート!

ここで後半のラストのほうで 3-1 になります!!

そしてこのまま試合終了!!!!!!!!!!!!!!!!!


各選手すばらしい動きで・・・
すばらしいチームが一つになった試合でした!
応援したかいがあります。

シュートを決めてない選手もすばらしい活躍で・・・・

まだ見てない人はニュース楽しみにしてください!






いやー興奮しましたー朝っぱらから父親と二人で、国歌歌いーのww
うるさく応援してました!!

応援したかいがありました❤

代表選手の皆様方、本当にお疲れ様でした。
これから、決勝トーナメントですががんばってください!
ベスト4まってます!!




さてこれから決勝トーナメント。
初戦の相手は、強豪パラグアイだそうです!
さて日本がんばってくれー!


20100625-00000062-jij_vanp-socc-thum-000.jpg


さて、テスト勉強しよう。w


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<日の丸は夢を追って・・・ | ホーム | てーすーとー>>

コメント

おひさしぶりです。
パラグアイ戦今日ですね。
勝てるといいです
(`・ω´・)
2010-06-29 Tue 21:37 | URL | U-MA [ 編集 ]
最近訪問できなくてごめんなさい^^;
コメントありがとう!

デンマークに勝った、って聞いて、めっちゃびっくりしたww  パラグアイ戦明日ですね。。
応援します(笑)

今度はこちらから テスト頑張って下さいb 
2010-06-28 Mon 19:48 | URL | りめ [ 編集 ]
見ました見ました!リアタイでっ!!(((
サッカーおもしろいよねw
ちょっと見たらなんか最後まで見てしまう^^;笑
フリーキックはほんとすごかったww
日本おめでと~
2010-06-27 Sun 10:52 | URL | 琴音 [ 編集 ]
日本勝ちましたねーw
テストがんばってくださいb
2010-06-27 Sun 10:24 | URL | chacha [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
