もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイジ~おじいさんだよ~!おじいさん迎えに来たよー?

↑最近おじいさんのものまねをきわめている、もじゃです。

自分では結構似てると思ってます。w
なかなかww


ということで、ハイジ最新第七話が18日に出てたのですが、ここに載せるの忘れましたw
テヘ❤w


まぁこちらですどうぞー





最後ですよねー!最後のおんじですよねーw
さいこうでしょ

ってか新キャラ多すぎるわりに最終回wwwwwwwwwww
あと、リアル友近&河本でてるwwwwww

いやーおもしろい。すごいねー


どうやら先に、ほぼアドリブでアフレコした後にアニメをつけてるらしいです。
友近と河本すげー・・・



んー今日はこれだけ。。。


ばいちゃノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<てーすーとー | ホーム | ぎーたぎたーぎぃぃたぁぁぁぁ>>

コメント

脱力するわほんとこれ
でも面白いですね。
2010-06-24 Thu 20:18 | URL | 夢夢 [ 編集 ]
うわwwwwww
こんなん初めて見た!!!
知らんキャラとかおるしっ!
めっさうけるーww(爆)

いやー、友近と河本すごいわぁ。。。
2010-06-22 Tue 22:01 | URL | 琴音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
