fc2ブログ

もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

ぎーたぎたーぎぃぃたぁぁぁぁ

ブログ書かなきゃw

ということで。短いながらも更新頻度を落とさないためにべらべらつづるぜ!w





んーギターやってます。w
最近特に。
オーディション終わってから特に。
オーディション前にももちろんやってましたよw

ただね。。。
酷かったからね。オーディション。

もう俺はギターで生きるわ。うん。(嘘。ごめん


なんか。もうギターとねーギターだよ。

何言ってるかわからんて?
あぁ・・・わかる人にはわかるよ・・・。(ノΛ・。)グス





何弾こうかなーと思って。
もういまフリーなんだよw
とりあえずオーディション終わったから~♪

ということで、無謀にも手を出した・・・


その名も・・・・

かの有名な・・・・







God knows...





・・・うん。無謀なのはわかってるよ。
だからやるんだよ。
暇だし。


これをここでいうかー?
って?

これは決意表明だ!!!

いつかできるようになったらうpしてやるーーーーー!!w





ぼやきでした。w
スポンサーサイト




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハイジ~おじいさんだよ~!おじいさん迎えに来たよー? | ホーム | 国語で習う文豪たちはみんなそこまで考えて書いてるのでしょうか>>

コメント

がんばる!w
2010-06-21 Mon 23:37 | URL | もじゃ [ 編集 ]
ごめんなさい。頭がおかしくなってて・・・泣
2010-06-21 Mon 23:36 | URL | もじゃ [ 編集 ]
God knowsて有名なん?
ふふ、琴音しらんかった^0^←
てかギターしとるんや!かっけwwww

うp楽しみやわぁ^w^(((てめえ
2010-06-21 Mon 21:05 | URL | 琴音 [ 編集 ]
もうちょっと万人が分かる内容を掲載してほしいです(笑)
2010-06-21 Mon 20:57 | URL | カケル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |