もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夜はもじゃのオールナイトニッポン


ズーーーズッズ・・・

タラッター♪もじゃのオールナイトニッポン!!

はい。こんばんは~!!
今日も始まりました、もじゃのオールナイトニッポン。

ではまずこの曲からいってみましょう!



はい。ということでバンプさんが歌っているトトロでしたっ(笑)
まぁね仲いいよね~バンプ・・・。

ということで、このコーナーからいきたいと思います。
"もじゃのお手紙攻略~"
こちらのコーナーはリスナーの皆さんから届いたお手紙に書かれている話題を
どんな話題でも話し続けるというコーナーです!

では、とりあえずお手紙紹介します。
東京都にお住まいのぺんねーむ"たこ焼き"さんからのお手紙。
いつもこの番組聴いてまぁす。ありがとうございます!!
ではとりあえず、心について語っていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
いやいやダイジョブじゃないよ?話題高度すぎるよ?
いくらなんでもそれはキツ・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!マジでしゃべんの?
まじっすか?!・・・あっ今のはなんでもない。神の声が聞こえたから(笑)

ではではいくしかないようなのでしゃべります。

3分間よーいスタート!!!!!!!

いやね~心ね~
まぁ人それぞれどんなことがあっても心だけは自由だからね。
こころってさぁ漢字で書くと、心ジャン?
何でこんな漢字が使われてるんだと思う?
わかる人挙手!!ってもわかんね~ww
いやねこれは俺の予想なんだけど、心ってさ何ツーか歯切れ悪い漢字じゃん?
なんとなくわかるよね?
だから要はね?俺が言いたいのはね?
心って漢字で書くのは・・・・・・・・・・


しゅーりょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
ちょっとまてぇぇぇ!!!いちばんいいとこ言えてないよね?
一番伝えたかったところ入ってないよね?
つかまだ三分じゃないよね?

明らかに早いだろ?これ狙ってたでしょ?
これ狙ってたでしょ?はぁはぁ・・・・・・・・

とりあえずシーエムです。




泣。はい。ということで先ほどはめんどくさいことしてスイマセン。
では次のコーナーです。
"もじゃのもしもボックス~"
はい。このコーナーはですね、もしも○○だったらっていう想像のお話を
みなさんが手紙で送ってそれをもじゃが妄想するというコーナーです。
妄想だからってアッチ方向じゃないぞ。

ということでお手紙。ペンネーム"パパラッチ"さんから。
こんばんは。いつも、見てます。ありがとうござ・・・・見てます?見てるってなんだ?
しかもこの文章じゃただのストーカーじゃねーか!!
おいまてまて通報するよ?・・・・・・とりあえず続けろ?わかりました・・・・。


もしももじゃさんが自分ちの近くに住んでいたら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっツッコミたい・・・・。
何でも有馬千年。いやぁ僕が近くに住んでたらですか?
パパラッチさんはえーと

ずっと観察してます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょちょちょちょチョーーーーーーーーーーーーーー
まてまてまてまてまてまてまていかんだろこれはダメだろ?
スタッフぅぅ?ちょっこれはダメだろぉぉぉぉぉぉぉ
絶対ストーカーだよね?ストーカー以外の何者でもないよね?
危険です。住所調べろ。警察よんで。

ハハハ。パパラッチさんには後で景品が届きます。
警察という景品が届きます。


ということで充実した30分でしたね。
では今日はこの辺でグッバアイ!!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねたなくなったときは毎回やります。
付き合ってください。(泣)最後のほうやっつけ




コメ返答の時間は残念ながらないのでこの辺で









気軽に、ね↓
スポンサーサイト

おーるないと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テストの時絶望的だったら・・・ | ホーム | 年賀状を送る相手の範囲は?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
