もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国語で習う文豪たちはみんなそこまで考えて書いてるのでしょうか

↑ぜってー考えてねー!!!!!!

こんなん半分くらいは考えてるかもしれないが…
半分以上は確実に後々の評論家とかの後付けこじつけだろ!!

そんなのを習うなんて・・・
どうかしてる・・・無駄だよ。無駄。
そんなんやるくらいだったら、もっといろいろな文学に触れ合うべきだ!!

おかしいだろ!!日本の教育制度・・・!!



・・・うん。  だまって授業聞きます。聞いてるふりします。





どうもーお久しぶりでーす。
最近、作業用BGMにハマっているもじゃですww

作業用BGMっていいですよねー!(≧△≦)ノシ
聞いててテンションのあがるやつとかあるじゃないですか!!

好きです。

とくにいいなって思ったのが、ニコ動の"へっぽこ六弦使い"さんの作品!
アコースティックギターで、ジブリからアニソン、ボカロまで幅広く弾いちゃうすごい人で、
とてもいい作品です。

ようつべに落ちてた短いバージョンのやつを拾ってきましたー!
お聞きあれ~♪




これは、おもにアニソン&ボカロですねー
いい曲が多いです!原曲を知らない人でもすごくいいなって思えると思います♪
たぶん・・・w


ニコ動のアカウントもってたら一度聞いてみてくださいねー♪w






ということで。

暇、暇いいつつもブログやる暇がなかったw

いやー…文化祭のオーディションがこの土日あったんですけど

・・・ボロボロだった(泣)
非常に悪かった…練習の半分以下だった…

で落ちたw
まぁ競争率激しかったし…
ドンマイって感じ…うん。

そのオーディション後行った傷心旅行ならぬ傷心カラオケで歌ったらだいぶすっきりしたw

つきあってくれた方々ありがとうございました♪



あと・・・
土曜日は、生徒会で外交担当として
高校生の集い?とか言うのに行ってきましたw

合同文化祭のことについてとかどうたらこうたら
うん・・・

暇だったよね。うん。
これについてはまた話すよw


今日はこれだけw

ではでは。。。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぎーたぎたーぎぃぃたぁぁぁぁ | ホーム | ・・・。>>

コメント

へっぽこ六弦使いさんすごいね!!

なにげ全部知ってる歌やったわ^0^←

なんでなのか自分でも謎。笑

てか、うんすごい!((
2010-06-19 Sat 20:46 | URL | 琴音 [ 編集 ]
生徒会かあ、がんばれ
まあそこまで期待しないが(オイ

オーディションdmdm
中⇒高のハードルが高いのかな?
2010-06-17 Thu 00:31 | URL | イーグル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
