もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |

MOJANEWS

またまたやってまいりましたMOJANEWSww

てことで今回は、、、



先日もいいましたが今日から試験前になりました・・・
よって更新はこれから1、2週間できないと思います・・・(あぁぁぁぁぁ

皆さんのブログへの足運びや、コメントもできません(泣)
ごめんなさい・・・orz


次の記事は残酷なことになったテストの結果についてだと思いますg(お楽しみに~



みなさん!!もじゃのこと忘れないでくださいね(泣)ww

きっと・・・きっとかえってきますか(ry





最後に皆さんのブログ回ってからパソコン遠ざけ期間に入ります。


ではでは・・・



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<さてさてさてさて戻ってきましたよ!!テストという地獄からな!! | ホーム | MOJANEWS>>

コメント

お~やっとくやっとくw
2010-05-22 Sat 20:33 | URL | もじゃ [ 編集 ]
あざ~す!!帰ってきましたよ!!

またよろしくお願いしますねw
2010-05-22 Sat 20:33 | URL | もじゃ [ 編集 ]
帰ってきましたよ~♪
待っててくれてマジでありがとうございますw

いや~テスト大変でしたよ(泣)

これからもよろしくお願いしますね~

あ…そうですよ!!
よかったら、今度すかいぷやりましょうよ~♪

2010-05-22 Sat 20:32 | URL | もじゃ [ 編集 ]
ほんとですか!!消えればいいのに。。。
いらないですよね?テストって。

別にいいじゃないですか。授業中の態度見てなさいよ。
そのほうがみんな授業に集中しますしね。ww


って・・・・あ、、、忘れてたよ…
初コメありがとうございます。。。

これいい忘れる俺って…



というかはい。これからもよろしくお願いしますです。
2010-05-22 Sat 20:28 | URL | もじゃ [ 編集 ]
HPもFC2に乗り換えたよ
http://demoneagle.web.fc2.com/

リンク張替えyr
2010-05-21 Fri 21:50 | URL | 炎鷲 [ 編集 ]
テスト頑張れ!!
2010-05-16 Sun 08:46 | URL | skeeter01 [ 編集 ]
こんにちわ!
私ももうすぐテストですw
帰ってくるのをまってますよ^^w
頑張ってください☆www
2010-05-14 Fri 21:59 | URL | ぷっちんぷりん [ 編集 ]
初めまして* 
奇遇なことに僕の学校もテスト期間に入りました・・・;
テストなんてこの世から消えればいnn・・・
ってことでこれからちょくちょくコメ入れてく予定ですwww
2010-05-13 Thu 23:14 | URL | ぷリーも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
