もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年賀状を送る相手の範囲は?

年賀状・・・・・・・・・・。ツクラナキャ。ヤヴァイ。

ということでもじゃです。
年賀状送る相手の範囲って皆さんどうしてます?
気になりどころ。範囲わかんないし。
親友?親友とその他のお友だち?
クラスの男子?クラス?クラス+学年の知り合い?

まぁぁぁよぉぉぉうぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

では。こんなことはどうでもいいので、今日のネタへレッツゴー




皆さん。実はですね。私、バンドを組んでいるのです!!!
紹介が遅れて申し訳ない・・・。
ちなみにギター担当です。

ということで突拍子もないお知らせを何故今ゆったかというと
まぁ今日練習があったからんじゃついでに紹介しちゃおっかなてきなノリ。
(実はこの後紹介するある人物が書けとか言ってきたのだが・・・)

ではではmyバンド Pony Tail のメンバーです!!


No.99 くん・・・なにごとも100にはなりたくないとかなれないとか・・・。リーダー。
我バンドが誇る天性のボーカル!!(誇張しすぎてるのはこの人が紹介してといってきた張本人だから)
でも真面目に歌うまいよ。  
ボーカルギターボケ担当。(ちなみに俺は完全にツッコミだよ~)


ベース 様・・・様扱いです。この人は。ホントに。
中三でここまでできるベースいないと思う。
ホントにすごい人です。 
ベース・(サブボ)・ツッコミ担当。


セミロング くん・・・ドラマー。いつもカッコよくキメてます。
ドラムけっこううまいです。自分のポリシーは、Tシャツは写真プリントのやつしか着ない!!!だそうです。
(こないだ普通のTシャツ着てたような・・・)
ドラムボケ、ツッコミ両担当。


リボン ちゃん・・・ハム太郎じゃないよ。このバンドの紅一点。
由来は本番にリボンつけてたからっていうね。かわいいかどうかは個人の意見なので・・・
ギターボケ(おそらく天然)担当。


と俺(ギターサブボツッコミ担当。)のベース様意外初心者の5人組。


そのナも Pony tail !!


すげーカッコよく聞こえた方に要注意。うまいかどうかは個人の意見です。

基本 BUMP OF CHICKIN をやってます。
理由 ①簡単な曲が多いから。
   ②No.99が死ぬほど好きだから。


ってゆう50%No.99の意見ってユウ。
まぁ楽しいからいいです。
このメンバーでもけっこうトラブルあうんで随時紹介します。(笑)







こんな話の後なんだけどね。
いつぞやか最近。ラピュタやりましたよね。
ラピュタ大好きなんです。ムスカが大好きなんですww
とりあえずこれを見たまえ(笑)



笑。楽しい。俺こうゆうの大好き。超好き。(長いので途中でやめていいです
エヴァンゲリオンを知ってる方はもっと楽しいかと・・・

知らない人~!!
こっち。これは奇天メンバーで見つけたんだけどね。




息つけなくなる!!はぁっ!はぁっ!
笑。笑。笑。


どうでもいいやと思って見てない人は、
3分間待ってやる!!!!!!!!!早く見たまえ。


テンションがおかしい・・・何故だろう・・・。

まぁいいや意見参考にして寝ます。



~コメ返答の時間~

Re:カケル さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうゆう寝方ですか今日の夜から参考にします。
おやすみなさい。

Re:イーグル さん
こんばんは。
了解ですって眠れないとか無理だろっ!!!!!!!!!!!!
意味のない意見やめて(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今夜はもじゃのオールナイトニッポン | ホーム | 寝る時はどの体勢がいいのか真剣に考える>>

コメント

バンドくんでるんですかぁ~                                             かっこいいですね                                                   恥ずかしながら私もバンドくんでおります                                     お互いがんばりましょう
2009-12-14 Mon 20:41 | URL | bell [ 編集 ]
>意味のない意見やめて(笑)

フッフッフ、この世に意味のないものなどない(ry

で、バンドの曲を聴きたいな~
録音してupしてよww
2009-12-14 Mon 17:16 | URL | イーグル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
