もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のバトン♪w

♦最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→ 新しいパソコン来る~♪
怒→ このパソコンでブログかいてる途中に
   急に画面消えて今まで書いてたデータがなくなったこと。(イライラ
哀→ GWがほぼ何も起こらずに終わってしまったこと。
楽→ ギターの弾けないとこが弾けるようになった瞬間ww



♦最近の好きな食べ物は?

甘いもの 最近というかずっとww(大の甘党なので。)

♦最近の好きな音楽・又は、着信音は?

最近ね~・・・えっと・・・
ミスチルとかバンプとかは前からずっとだし・・・

一番最近で言うとアニソン?w
ほらシングルランキング1位2位ぶんどったアニソンあるじゃん?
あれの他の曲ww

着信音はいまだかつてほぼやったことない。

常時マナーモード(えらい)
校内とかはサイレントマナーモード。(←バイブもならないやつ



♦最近の口癖を教えて♪

なんだ?知ってる人教えて~ww

♦好きな色は?

黒!!!か白!!!はっきりしてるのが好きなんですw
だから赤とかも好きw


♦嫌いな色は?

そこまでキライなのはないかな~ww
基本的に色はすきなのよw


♦携帯の色は?

エメラルドグリーンw
なぜか惹かれた♪
カッコかわいいです(笑)

♦回してくれた方の色は?

りめさんは・・・えっと・・・白ですね~
ウサギっぽい白かな~?w
なんかモフモフした感じの白!!w

♦次の色に合う人へバトンを回してください

赤色 夢夢さん       プロフィール画像よりw

桃色 ぷっちんぷりんさん  ブログ背景からかな?そうゆうイメージ(笑)

黄色 cha×chaさん     すごいやわらかめの黄色のイメージがする・・・

水色 りずん。゜+. さん   水色っぽい(笑)

青色 すやヌテリさん    "蒼い"。そうこっちの蒼い。

紫色 skeeter01さん     多分プロフィール画像より。紫!!!ってかんじがすんだよな・・・

黒色 炎鷲さん       赤いんじゃなくてそれを通り越した黒www

灰色 U-MAさん       プロフィール画像より?w

白色 りめさん       だけどバトン回してくれた方なのでいいですw




とまぁバトンやってみましたw
もしよかったらやってくださいw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またまわってきた~w(リサさん、イーグルさん、ぷっちんぷりんさん、☆みっけん☆さん、cha×chaさん) | ホーム | エキサイト翻訳ってなんでエキサイトなんだろう???>>

コメント

こんにちは!
コメント嬉しかったです><

ブログ、なんだかごちゃごちゃしててすみません・・
大体解決しました。
これからはちゃんと更新できそうです。

図々しいですが、ブロとも申請させて頂きます><
宜しければ承認お願いします。
2010-05-08 Sat 21:16 | URL | ストラスアイラ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-08 Sat 14:43 | | [ 編集 ]
バトンもろた

ほお、俺は黒かw
赤を通り越す⇒黒 って、血じゃんw
ほら、血は酸化して黒くなるでしょ(ry
ほかに赤⇒黒の変化は知らん。

はっきりしていたほうが汎用性あるよねw
ペイントにおいて黒と白ほど重要なものはない
2010-05-08 Sat 14:28 | URL | 炎鷲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
