もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |

エキサイト翻訳ってなんでエキサイトなんだろう???

暇なのでパソコンいじっていろいろやってみましたw

今回は小ネタ集です(笑)






インターネットみてて・・・
いろんな人のブログとかまわってたんですけど、
一個面白いのみつけて。。。

最近、CMとかで、続きはWEBで(カチッ(クリック))的なことやってますよね。



なんとアレを作るソフト見つけたww
アンチョコだけど・・・

面白いです。製作したのがコチラ。





             ↓





al8741200.gif


おもしろい。なんだかわかんないけど面白い・・・
なういかんじww



こんなのを作るためには、
tz1766425.gif

をしてみて~ww正直途中で飽きるから気をつけてね。。。ww










そんな中今一番はまっているのが・・・
エキサイト翻訳!!!!!!!!!!!



とんでもなく面白いwww


普通は、日本語を英語とか中国語とかにしたり、
英語とかを日本語にしたりできる、すばらしいツールなのですが・・・



これがまたちょっと違う遊び方をするととんでもなく面白いのですww


それというのも再変換を繰り返すことです!!ww
えと・・・和→英→和→英→和→英→和→・・・・・・
というふうに変換を重ねるんですww


そうするとまぁだいたい2回目で完全に違う言葉になってたりします。
というのも、意味が違うんです。全く。。。

そのズレをもっと再変換することによって広げていくんですねww




ということで実際にやってみたものww



もじゃログは、暇な日常をただただ綴っているどうしようもないブログです。



今回はこの文章でやってみます。さてさてどうなるか???


和→英

The [moja] log is a helpless blog where free daily life is nothing but nothing but spelt.



英→和


mojaログは、自由な日常生活がつづられてばっかりいる無力なブログです。











wwwwwwwwwwwwwちょwwwwwww


無力ってなんだ無力って!!!ww言い方気をつけろよ!!心に土足で踏み込むなよ!!!ww

確かに・・・確かに無力ですよ?たかがこんなブログ。。。だけどね?


そういうことをストレートにいっちゃいけないんだよ?ww

もっとオブラートに包んで言って。心折れるから一撃でwww


それに。。。つづられてばっかりいるってなんだよ???
どんだけもじゃログ否定したいの?!




面白かったので再変換!!!

さてさて・・・

和→英

The moja log is a blog of powerless ..free daily life.. [tsuduraretebakkariiru].




はい。 つづられてばっかりいる が外出たーーーーーーーーーーーーーwwww
もうダメだ。次はアウトだな。。。
さてどうなる???



奇跡の英→和


mojaログは無力のブログです。日常生活を解放してください。 tsuduraretebakkariiru。














wwwwwwwwwwwwwwwww。

まてまてまてまてまてまてまて。。。
ちょっとまて。

な・ん・だ・こ・れ・は☆

完全にとりあえずひとことでもじゃログは全否定されたよね。
無力のブログですって。w
もうドストレートだよ。剛速球だよ。
例えられないよもうwwwwwwwwwww

ガラスのハートがパリンって割れたよ今。



そして・・・
日常生活を開放してくださいってな・ん・だ☆?

全く関係ねーだろぉぉぉぉぉぉぉぉww
別に俺、刑務所にもいないし、政府に対するデモ集団でもないよ???wwww

最初ッからの変貌ww


ちなみに feet.つづられている をお忘れなく。



やってみるか・・・
もう一度再翻訳www



和→英→和

mojaログは無力に関するブログです。 日常生活tsuduraretebakkariiruを解放してください。
















????????

もじゃログ、暇な日常をただただ綴っているどうしようもないブログから
無力に関するブログになったwwwwwwwwww

しかもなんかすごく丁寧になったww


そしてなんだ日常生活tsuduraretebakkariiruってwwwwwww

もう意味わかんね~♪


まだまだやってみるw


がしかし!!!!



もう変わらずww
このまま変わらずww



ここでズレはなくなったようです。。。いや面白いww
すばらしい。。。


ぜひ皆さんも試してみてww

抱腹絶倒だからwwwwwwwwwwww





なるべく長いほうが面白くできるよ。




ではでは・・・






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のバトン♪w | ホーム | よ~こよこよ~こ 横浜 横須賀~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
