もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よ~こよこよ~こ 横浜 横須賀~♪

コチラが最新記事。おまちがえなく。



先日。。。
学校の遠足?(遠足って言いたくない。高校生なのにちょw)で
横浜に行ってまいりました~~!!!

いや~・・・


























・・・・・・・・・・別にそうでもなかったよね。
正直。特にどうこうないから・・・
ちょっと泣きたくなるくらい意味があるのかないのかわからない遠足だったな。

うん。最後は食べ放題の残飯処理で気持ち悪くて吐きそうだったし・・・




(神奈川県民の方々へ。これはあくまで私の愚痴なので気にしないでください。)







ただ!!ブログのねたにはなるんだな。(笑)
長いです。あらかじめご了承ください。

さてさて。では皆さんも一緒に短い横浜の旅にでよう!!




まず。オドロキその1に
朝9:00に各自桜木町駅集合ってどういうことですか?

各自にしては早すぎるだろorz
遠い人とか大変すぎだろうがorz


で。班は事前に決めておき、その班で自由に行動するのですが・・・
うちの班・・・・・・絶妙に微妙。

んとはい。メンバーしょーかいしま~す

白くん(過去記事参照)、くすぐりくん(新)、女子A、女子B、女子C

(女子の扱いがひどいって?
いやいや逆に変なあだ名つけられるほうがやでしょうーが!!)


くすぐりくんはくすぐりに極度に弱いのでそれが由来。
いじられキャラを確立している俺にいじられるくらいにのいじられキャラ。



女子Aは多分意見分かれると思うけど、
すげ~かわいいやつ。
んと・・・うちの学年の中でも確実にトップクラスww


そんなやつの近くに俺って・・・(泣)
俺のキャラならふつう喜ぶとこですが・・・
なんでだろう今回はなんつーかな非常に情けない?感じになってたw

言ってることよくわからん。

いやうれしいよ?やっふ~!!
嬉しくねーのかって言われたらうれしいけどね?
そういうんじゃなくて・・・


(完全に変な人ですのできにしないでください。)




まぁどうでもいいから先いこうw
さてさて当初の予定はランドマークタワーにいくつもりだったんだが
もちろんのごとく変更(笑)

で、他の班とくっついてずっと行動してました。

で。ショッピングセンター的なとこに行き、
ものの10分で完全に飽きた男子を尻目に
女子たちはぶらぶら洋服見てまわるって言う。。。


・・・・・・・・・・・・・バシ(初めてショッピングデートにきたカップルかッ!!!!
          あの完全に途中男子飽きちゃうやつかっ!!


(無視してください。)



で。さきほどもいいましたが女子Aさんはかわいいのです。
ということは・・・




























他校の男子の目!!!!!!!!!!!!!

・・・・道行く他校の男子が全員といっていいほど2度見ww


この日けっこうな学校が横浜に行っていたみたいで。。。
すれ違う率も高いんですよ。

それで・・・

2度見はやめてくれ。たのむから。
"そうゆう目で見るんじゃねー!!!!!!"


本人が気づいているのかどうかわからなかったのですが・・・
気づいてなさげで・・・(おい!!

他二人の男子も気づいてないみたいだったので(鈍感なので)

終始(俺がやってもほぼ意味ないだろうが、)ガン飛ばしてましたよ。
他校に。1人で(笑)
他校の方々もさすがに俺にガン見されたらさすがに見るのやめましたよ!!
はずかしかったんでしょうね。ざまぁ!!
多少の活躍?ww(どうでもいいwww

仕返しとかされたら怖いよう・・・
死んじゃうよ・・・俺強くないもん・・・・



非常にいらいらしていて。ごめんなさい。
むしゃくしゃしてました。。。
今は反省している。。。



そんなかんだで歩いて中華街へ。。。

込み合っててすごいね。ただあんなとこなのに

そこでトリックアート美術館という
全くもって横浜に関係ないであろう美術館へ。



ただ・・・・・・面白かった。
いや横浜で一番いい思い出かもww

体験型トリックアートとかあって。。。
近いうちに画像うpしますね。

すごいです。なんかおれがめっちゃ逆立ちしてるのとかあります。
見ればわかります。

近日公開!!!(映画宣伝的な。)


その後、事前に予約しておいた食べ放題の中華料理屋さんに・・・
悲劇の始まり。。。ww


  ↓
悲劇が始まったのですね。
きつい。

安かったんです。けっこう。


ただより怖いものはないってね。
安いには安さの理由があるんでしょうね。

















美味しくない。

ここ中華街の中華料理屋さんだよねってくらいに美味しくない。。。
どうした?なんだ?これはっていう料理の数々・・・

もちろん美味しいのもありますよ。
ただ美味しくないのもいっぱいあったってことです。
事前にこれが美味しくないとわかっていれば・・・




あれナ料理の数々。

一品目・・・餃子

この中華の定番料理、餃子。
これは美味しいだろ~と勇んで注文。

がしかし!!!

まずい美味しくない。

なんか確実に要らない調味料がはいってて・・・・


王将のほうがうめぇ・・・

で、みんな食べれなく・・・
最終的に残飯処理で半皿以上食べたら気持ち悪くて吐き気が・・・・

こんなこといっちゃいけないけど・・・
あかんて。あれはあかんて。




2品目・・・肉まん

これも定番ですね。。。。。。。。。。。。。。。。


















ふァミマのほうが数十倍うめぇ・・・

なんでだろうな?w
ほんとに・・・




3品目・・・麻婆豆腐

出てきた瞬間に
・・・・・っ・・・これは食べちゃいけない・・・
という空気をかもし出していた1品。

まず、見た目がグロい・・・。
ピーーーーみたい・・・

そして・・・辛い。尋常じゃなく。

案の定、誰もが手を出したがらず・・・



まぁ最後は全員協力体制で残飯処理を行いました。




以上。
とまぁ・・・終わってるなっていう。。。。orz




最終的に全員強制参加の残飯処理を行い何とか片付けましたが、
おかげできもちめっちゃ悪くなりましたorz

はきかけ・・・orz




このあと帰りのために集合したんですが、
他の班の友だちにあっても、うちの班だけはテンション待ったくあがらず・・・

写真撮影とか行いましたが気分悪い状態のまま。
顔やばくなってないといいな。



長くなってしまいました(汗

ごめんなさい。



ではでは。。。







スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エキサイト翻訳ってなんでエキサイトなんだろう??? | ホーム | MOJANEWS>>

コメント

横浜戦線はその程度か!
こちらは泣く子も黙る”そー〇がっ〇い”にケンタロス達と行って来たぜ。帰ってこれたのが奇跡だw

ほかの学校もあの日は絶交のチャンスだったみたいだな。他校の生徒には金銀版”にらみつける”が有効。

女子Aって・・・誰だ?
割り出してみるか、もじゃがかわいいと思う奴をw

2010-05-06 Thu 01:47 | URL | 炎鷲 [ 編集 ]
たいへんでしたよ。もう。。。

中華街なんかおいしかったのゴマ団子ぐらいw
ゴマ団子大好きだから全然いいんだけど・・・
2010-05-04 Tue 21:23 | URL | もじゃ [ 編集 ]
こんにちわw

なんだか横浜大惨事ですねwwww
わたしは中3の時いきましたw
中華街とコスモワールドーでしたw

女子の護衛お疲れ様です!ww
2010-05-04 Tue 20:48 | URL | ぷっちんぷりん [ 編集 ]
コミュからきました。

遠足近いみたいですね;;;
僕たちは富士急ハイランドだったかな??
2010-05-02 Sun 20:29 | URL | U-MA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
