もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |

MOJANEWS

この記事はちょっとの間ブログトップにいます。

よって・・・最新の記事ではございません。
最新の記事はこの記事の下に表示されますのでご注意ください。








最近ニュースが多いぞ・・・
まぁいいや。



えっと。。。。



もじゃログ閲覧者のための
だべっちゃおチャットルーム設置のお知らせ



なんと~!!!
今回このもじゃログ閲覧者の方々のためのチャットルームを
ブログ内リンクに設置しようと思いまして!!

チャット予定日とか決めて、
"みんなでベラベラだべっちゃお~"っていう企画を計画中です。。。


ってかほぼ確定です(笑)






が!しかし!!!
名前が決まってないんです。。。orz


そこで大大大募集!!!!!!!!!
この"もじゃログ閲覧者のためのだべっちゃおチャットルーム(仮)"の
タイトルを皆さん考えてください!!

考えたらコメント欄にどしどし書き込んでください。
書き込まれた中のものでいいものを、もう一度みなさんに投票





お願いします!!!!!!!!!!全くいいアイディアが浮かばなくてですね・・・orz


また、このチャットルームに対する賛成とか反対とかの意見や、
こーしたほーがいいあーしたほーがいいなどなどの意見も同時にじゃんじゃん募集します!!


まとめると・・・・
なんでもいいから意見があったらコメントで書き込んで!!
(チャットルームの名前、賛成、反対などなどのご意見のこと。)


お待ちしております!!





未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<MOJANEWS | ホーム | バンド、生徒会、ブログ、テスト>>

コメント

チャット場かあ、とりあえず軽い奴を拾うことだなw
物によってかなり違うから気をつけて。
名前は・・・何でもいいと思うよ、うん。問題は中身だし。過疎らなければ大丈夫。
まあ俺が入ればいいことだがキリッ

ブログ移転。
http://haitakanomori.blog106.fc2.com/
HPのほうにリンクを張っているはずなのでリンクを動かす必要はなしお。
2010-05-04 Tue 20:21 | URL | 炎鷲 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 10:52 | | [ 編集 ]
りめさんっ(汗

すいません!どっかにメモっといたんですがそれが見当たらないです(>□<。)
あのもっかい管理者専用コメントに書いてください(汗

orz
2010-05-02 Sun 10:29 | URL | もじゃ [ 編集 ]
こんばんは。  なんかまたまたすごいことになってますねwww    
名前はなんでもいいとおもいますよv-237 
今日はhideの13回忌… なんかてんしょんあがって眠れずwww
うん。
2010-05-02 Sun 00:13 | URL | bell [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 Sun 00:01 | | [ 編集 ]
あ、ごめんなさい絵チャは消すつもりです。はい。
チャットにしたいので。

もじゃり場は候補で。
2010-04-30 Fri 23:56 | URL | もじゃ [ 編集 ]
徐々に俺のブログに似てきたのは気のせいか(
まあ良いけども。

名前は・・・踊り場的なノリで
「もじゃり場」なんてどよ?←

アドバイスになるが、ただ駄弁るだけだったら
絵チャは重いからお奨め出来んぞよー
2010-04-30 Fri 23:13 | URL | 銅鑼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
