もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近、季節は人類をなめてますよね?

↑。。。




どうも~もじゃです。先日は低燃費少女ハイジだけで記事終わらせちゃいましたが、
あれ、ホントに面白いですよね??ww

じつは、ハイジ以外の登場人物の、全部

次長課長河本がやってるんですよ!!!


しってました?いやなんか異様に声を変えられてすごいな~と・・・
さすがやりますよね~ww


個人的に、飴編がとんでもなく好きです。はい。




さておき・・・先生ネタでも行きますかね。





国語総合現代文(以後、国総現)という長ったらしい名前の先生は

やはり・・・・・・・・・・・・・そうとうめんどくさい人だった。



国総現の初回の授業。

竹がカコーンて鳴るししおどしについてやったんですねw

これこれ。Shishiodoshi.gif


で、なんか我めんどくさい先生その名も"般若せんせい"が、


「じゃあ、ししおどしとはなんですか?前に出て誰か説明してください。」

もうすでにめんどくささが漂う中・・・

「じゃあ、S君、説明して。」


無理。ww


いやなに?説明って?いみわk・・・
ししおどしは竹で作られててえっと・・・・


ググれカス!!!!!!!!!!

ごめんなさい。つい・・・


S「・・・・・・・。っと図も描くんですか?」

般若「はい。書いてください。」


かきかき・・・・・・・・・・・・


S「えっとこっから水が流れて、竹にたまって竹が重くなって、
倒れて、水が流れ落ちるから軽くなって元にもどります。」

素晴らしい。

般若「どうして水がたまるんですか?」






根本的に??????????!!

そこ?そこなの?
いやたまるんだよ普通に。。。
自然界の法則で。



S「・・・。」

般若「じゃあどこに水がたまるの?」









話聞いてなかったの???????

竹だよ竹。 竹や~さおだけ~♪ だよ!!!
それ以外たまる場所ないだろうが。。。


S「竹です(キリッ」

般若「いや、だから竹のどこにたまるの?」

S「中です。」


あってる。あってるよSくん。
全く間違ってないよ。

般若「んとね~ちがうんだよな~だから・・・・・・」
「もう!!みんな科学できる子達なんだからもっと科学的に照明しなさいよ!!!」












無理wwwwwwwwwwwwwww


いきなりwwなに言ってんの?もう。めんどくさい・・・


書くのもめんどくさい・・・
イライラしてきたww




で、まぁ省略して、w
般若せんせいはどうやら、"竹の節目"について言いたかったらしいです。
よくわかりませんでしたが・・・


なんつーかひと言でめんどくさい先生なんですよね。。w


まぁこれからも書く気になったら登場すると思います。はい。



ではでは続きより  嵐 新曲紹介コーナー♪
 嵐 新曲紹介コーナー♪

はい。ということで新曲ご紹介しますね~


2010年5月19日

Monster

<初回限定盤>
JACA-5216~5217 ¥1,470(税込)

【CD】
1.Monster
日本テレビ系新土曜ドラマ「怪物くん」主題歌
作詞:UNITe / Sean-D 作曲:CHI-MEY
編曲:Taku Yoshioka / Hirofumi Sasaki

2.スパイラル
作詞:小川貴史 Rap詞:櫻井 翔
作曲:三留一純 編曲:ha-j

【DVD】 「Monster」ビデオ・クリップ+メイキング


<通常盤>
JACA-5218  ¥1,000(税込)

【CD】
1.Monster
日本テレビ系新土曜ドラマ「怪物くん」主題歌
作詞:UNITe / Sean-D 作曲:CHI-MEY
編曲:Taku Yoshioka / Hirofumi Sasaki

2.スパイラル
作詞:小川貴史 Rap詞:櫻井 翔
作曲:三留一純 編曲:ha-j
3.Monster(オリジナル・カラオケ)

4.スパイラル(オリジナル・カラオケ)








歌詞♪

12時を少し過ぎる頃 残酷なMonster
月明かり草木眠る頃 蘇る

君の叫びで僕は目覚める
今宵の闇へ君を誘う Monster

凍りつく夜が作り出す 君の後ろ
気付いたときはもう閉じ込める
逃げ場はない

君の手を愛の手を
抱いて眠りたい

あなたが居たから 生まれてきたんだ
夜が明けるまで近くに居よう

僕の記憶がすべて消えても
生まれ変わったら また君を探す
見かけじゃなくて 心を抱いて
満月の夜 君を見つけた Monster

ドアのない部屋に迷い込む 誰か見てる
足音が徐々に近くなる でも動けない

このスリル 止められない
怖がらせたい

だけど本当は君が好きなんだ
朝が見えるまで隣に居よう

一万年の愛を叫ぼう
生まれ変わっても
また君を探す Monster







となっております。。。
これは怪物くんのテーマソングですね。
もう聴いた人もいるのでは??






ではでは・・・ww



スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MOJANEWS | ホーム | おし~えて~おじいさん>>

コメント

ね!ゆった通り河本だったでしょ

うち的には6話がすき~(笑)
2010-04-29 Thu 11:09 | URL | ま [ 編集 ]
ハイジは聞いたことあります~びっくりしました(^^)河本s凄い(笑)

ししおどしの根本的説明?意味あるんでしょーかww

怪物くん!  嵐だ☆ミ
ありがとうございます♪聞いてみます(^O^)/
2010-04-28 Wed 20:40 | URL | りめ [ 編集 ]
先生おもしろ!!

いらいらでより笑いでお腹痛くなりそうです(笑)
2010-04-27 Tue 23:58 | URL | skeeter01 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
