もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

爪割れた。。。。orz

↑痛い。右手薬指の爪はがれた~泣
なんかこう・・・深爪のもっとすごいばんみたいな・・・

キーボード打つのも痛い・・・orz





とまぁ新生活新学年始まりまして。
季節はずれすぎる雪が降ったり何なりかんなりで、
高校生活早くも2週間が経過しようというところな日。

まぁブログも更新が不定期で大変なのですが・・・


なんにしても先生方が。

新たな先生たちが続々とネタを提供してくれて、、、
いつまでも書けるくらい今ネタがウハウハなんです(笑)


いや。素晴らしい。


ということで一番印象強かったこの人からどうぞww






・・・・・・・・・・高校生活初日。初授業、"芸術"。

この芸術という科目は、音楽、美術、書道の3つの中から自ら選択して
一年間授業を受けることが出来るという、選択科目。



で。俺は音楽を専攻したのだが・・・・・・・・・・・・・・・・

去年までの先生、○○はまぁ根本的に音楽センスがないというか・・・
何でこの人が音楽の先生なのか理解できないようなクソ先生で、
誰もが音楽をキライになるという超常現象がおきるほどで・・・


俺っちは個人的に音楽は好きなので、
先生がクソであったがために終始イライラしていましたww



がしかし!!!今年の先生はあらゆる意味でそれらを超越した存在だったのである。。。



高校生活初授業の音楽のチャイムが鳴ると、颯爽と音楽室に姿をあらわした彼女。

とりあえず、空気が違った。
もうなんていうの?あれ。オーラ?オーラがwwなことになってた。

で、図。ww





ごめんなさい。自分で言うのもあれやけど・・・・・超似てるべコレ。wwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。お気づきでしょうか?









髪なおせやっ!!!!!!!ww

跳ねすぎだろうがwww
ありえない形してるぞ髪が・・・
俺が言えることではない


で、こんなんで颯爽と登場したこの人は
これからも数々の珍事件?を引き起こしていくのである。

思えば、この時点ですでに頭のネジがないことにきづいておくべきだったのである。






「はい。じゃあ授業はじめまーす!
ん~じゃあ四月生まれの人~"礼"よろしく~♪」


んんん?いきなりどうした?????
おずおずながら四月生まれなのでしっかり手を上げると俺以外にもう一人いた。


「あ、ふたりいたか~じゃあどっちか先やって終わりはもう一人ね。」


まてまてまて。。。




普通二人以上はいるだろwwwww

何?ふたりいたか~だよwww
いるよ。むしろ一人なんて滅多にないよww

どうしたコイツ?????




「はい。ということで、ね。
私が今年あなたたちの音楽の先生になりました、○○です。よろしく~
でまぁね。ここには音楽を専攻した音楽のエキスパートの方々がいるんだよね?」










ハードル上げすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだいきなりwwめっちゃ気まずいじゃん別にそうでもない人たち・・・・


「だから~がんばりましょ。」


うん。なにが"だから~"?ww


「はい。じゃあこの時間はみんなに自己紹介をしてもらいたいと思います。
この紙に書いてね~♪そしたら後で先生がランダムに紙を選んで、
指名された人に2つか3つ質問するから。あ、もちろん全員だよ?
順番がランダムなだけね~♪」


めんどい・・・・・・いろんな意味で。
が、しかし・・・・・・いい人そうだ (・ω・)v

今までの音楽の先生に比べたら100倍いや1000倍はいいひとだ。



~自己紹介カードなるもの製作中~




「はい。集めるよ~。じゃあ適当に名前呼ぶから呼ばれたら立って~♪」





・・・・・・・・・・・・・・・じこしょうかい中



みんな、何かしら楽器をやってる人だらけで、
おぉ~ってなってる先生が発する言葉はいつも


「あ、それ。その楽器いいよね~♪」


のみ。wwwwwwwwww
ないのか他に?ww









とある一人の生徒の時。

「・・・えとじゃあ質問。餃子とシュウマイどっちが好き~?」

















なぜ?????????!
わっつうろんぐ???

なにどうした?何故その質問wwwwwwwww


「・・・あ、シュウマイです。。。はい。」

いやいや答えるのねそこはww
まぁいいや。


「へ~じゃあ、水餃子と焼き餃子どっちがすき?」



















ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうした?????さっきシュウマイ選んだだろうがwwwww
何故まだ餃子にこだわる???www

え?なにボケてんの?

おい。餃子掘り下げすぎだろ。しかもシュウマイのほうが好きって言ってるのにww


「あ、、、、、、、、、、、水餃子です。。。」

超引いてるよwwめっちゃ引いてるよ。
てかみんな爆笑中ww

「な、なんで餃子なんだwww」

という声があちこちから。もっともですw


先生別に気にしてない。






このときわかったことがあった。この人極度の天然なのだ。






自己紹介終了後。

「あ、あたしはピアノ最近まで弾けなかったから。
あの~ほら音楽の先生になるにはピアノできなきゃいけないのよ。だから練習したくらい。」



・・・・・・・・・・・・じゃあなんで音楽の教師目指した????
いいじゃんピアノ弾きたくないならこっちの道選ぶなよww


「まぁでも弾けるから。」

ぽろろんと鳴らす。なんというか・・・天然っぽい弾き方・・・

わかるかな~わかんないだろうな~
なんつーかこう・・・・歯がゆい?歯がゆい感じ?ww


でもしかし・・・・・・・・・・・・・・・・・
伴奏始まると・・・




う、うまい・・・
さすが音楽の先生だけある・・・

ってか変わりすぎ・・・・・・・・・・wwwwwww

いやいやあっぱれです。ww





















とまぁもっとこの人ネタあるので随時更新していきたいのですが・・・
あぁ・・・はやくもっと書きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・ネタでしかないです。せんせい。


が、大事なことが一つ。。。


この先生のブログ上でのあだ名が決まってない・・・・・・・・・・・・・・ww


誰かこのブログを見た人。
いい案出してください。。。。、、お願いしますorz


このシリーズはガンガン書いていくから安心してね。


ではでは。。。
明日も音楽だからねww



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おし~えて~おじいさん | ホーム | 古典ってコテンて寝ちゃうよね・・・     ・・・ごめんなさい。>>

コメント

いいひと先生に一票。
天然っぽい人はなんか違う、俺もピアノ弾けるからわかる
なんかヌルヌルと引くんだよねw
2010-04-22 Thu 18:36 | URL | eagle [ 編集 ]
すばらしい先生ですね
寝ぐせに、天然に、ピアノがうまいって…
そこの部分だけで見たら



“のめ”しか思いつかないのですがいかがなものでしょうか…(笑)
さすがにそれはあんまりですよね(笑)
2010-04-21 Wed 22:36 | URL | カケル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
