もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝る時はどの体勢がいいのか真剣に考える

寝る体勢って皆さんどうしてますか?
最近、夜寝るときに絶対これを考えてしまうもじゃです。

うつ伏せがいいの?それとも横?仰向け?体の丸め具合は?
悩みます。(どうでもよっ
皆さんはどうしてらっしゃいます?
参考程度に教えていただけないっすか?


はいということでね。今日も張り切って生きたい行きたいと思います。
今回のネタは・・・・
この前、ご紹介した奇天メンバー豆鉄砲の鳩糞事件。

ではではレッツゴーーーーー




11月某日・・・
某所、某公園
(肋骨事件の発生現場。これよりこのブログで話す奇天メンバーのイベント発生現場。)

ご飯中。。。(白くん欠席。)


色違い 「ねーねえー なんかこの辺糞のあと多くね?」
中島  「マジだー。ちょっ違う場所で食べね?」
もじゃ 「いつもここだしよくね?そんな落ちてなんかこねーだろ。」
豆鉄砲 「いいんじゃん。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・五分後。

ペチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・orz

豆鉄砲「えっなんか落ちてき・・・(背中に手をやる。)あっ・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

色違い(爆)
中島「はっ?!はぁぁ?!!」
もじゃ(爆)

豆鉄砲「は?マジ死ねしは?!!鳩死ねし

豆鉄砲のシャツに鳩の糞がっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさてだいぶ機嫌をそこねた豆鉄砲・・・・
トイレにシャツを洗いに行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20分後。

その後豆鉄砲はだいぶ洗って乾かしに来て残りのご飯を食べ始めました。
ここで重要な点が・・・。
もう一度同じ場所で食べてしまったのです。

最大の悲劇を生むことになるこの、たったこれだけの事実。


さて食べ初めて30秒。

ぺちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


二度目。

次は食べている右手の素手に。wwww


色違い(爆)

中島(爆)

もじゃ(爆)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

豆鉄砲(ブチギレ)の後、テンション超ダウン。
トイレへ。

みんなで豆鉄砲を記念撮影。
笑い過ぎて何撮ってんだかわからなくなったので、画像はなし。

今世紀最大ですよ。ありますか?30分以内に鳩の糞に2回当たる少年・・・・。
逆に泣ける。(笑)
究極ですよね。

究極ですよね。



以上。長いね。ごめんなさい。
今日も寝方を考えながら寝ます。(笑)




~コメ返答の時間~


Re:URL さん
リンク貼っといたよ。
見てくれてありがとう♪

Re:カケル さん
こんばんは。また来て下さってありがとうございます。
テンションが上がってしまい。
そのうち、友達編もやります。(笑)

Re:bell さん
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re:c* さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんとですか?爆笑ですね。
鳥になってたんですか~(笑)
これからもよろしくお願いします。





気軽に、ね↓
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年賀状を送る相手の範囲は? | ホーム | 3日坊主にならなかったよ>>

コメント

アンタ、寝なけりゃいいじゃんww
いいこと、そもそも寝てたらその分の時間がもったいない。
その寝る時間を減らして悩みを解決(ry

糞も見えてれば回避可能だぞw
手に落ちてくるぐらいなら見えているから避けられる筈

2009-12-13 Sun 14:11 | URL | イーグル [ 編集 ]
僕は寝るときは
1,仰向け 2,横になる 3,うつ伏せ 4,枕をはずしてうつ伏せ の順番をやってるうちにいつのまにか寝ています
参考になりませんね(笑)

奇跡の人ですね
豆鉄砲君にぜひあってみたいと思いました(笑)

ではまた
2009-12-12 Sat 23:14 | URL | カケル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
