もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうさぁいいじゃん耳に穴あけようが・・・細かいこと気にすんなよっ!!

↑今日、学校にて。


俺のまぁなんだかんだでほらなまはげお気に入りの
(もこみちさんへ。コレ見てたらごめんね。おきにいりじゃないよな~・・・)
もこみちちゃんがまあ耳ピしてたわけですよ。
で、まぁ呼び出しくらって・・・可哀想に・・・


でも実は今回はなまはげも被害者だったんです。。。


まぁさ、そりゃあけるのはどうかっていうのはあるよ?
個人的にはピアス好きなほうだから(奇抜じゃないやつね)あけてどうぞどうぞだけどさ



それを隠せない体育の時間にそれを見つけてその場で言わずに、
いかつい先生(ここでいうなまはげ)に頼って言いつけるチクる先生っていうのはどうしたもんかね?
本気でイラッときたよおれは。



パンダですね。パンダですね。



まさに虎の意を狩る狐というか・・・いやちょっと違うな・・・
まぁいいや。最悪ですよ。


ひと言ぐらい言えよ。
つか注意するならしろよ。何自分の手は汚さずにチクって片付けようとしてんの?
言うなら言えよ!!!(`Δ´")
俺はそういう系が一番嫌いなんだ!!!!!!!!←誰?ww


でまぁなまはげもしぶしぶ、怒るしかないからちょっと怒る。
ここ重要。なまはげせんせーは別にまぁよくはないけどそこまででもないという感じだった。
かわったねなまはげちゃん。偉い。ww
だからまぁしぶしぶ・・・パンダのせいで。



んだまじでパンダ・・・


ガチで文句言いに行こうとしましたが、
なんか俺が行くのも確実に変なやつだから今回は自重したけど・・・
次あったら、まずなまはげと共同戦線組んでパンダを潰す。。。





いいじゃんかちっちゃいことは気にすんなよ。ゆってぃーになれよwwwww

まぁもこみちお前も少しは気をつけなさい(笑)




ふぅ・・・テンションがめっちゃ下がってるので上げてくぞ↑↑


続きからでもじゃログの本来の姿に戻ります。ここまでは緊急特別盤でした。


はい。ということでね。w

最近ほら新しい先生が増えたって言ったじゃん

で。こうなると普通自己紹介なるものが行われるわけですよ。


はい。例のごとく。ほぼ前授業自己紹介。
多いよ。飽きるよ。
しかもほぼ前自己紹介が自己紹介用紙なるものにかきこめという。

めんどくさいよ~ww

で、二回に一回くらいの割合で




ここに自画像を描いてください。



おいwwめんどくさいよ~orz
なんだよ自画像って。。。なんでわざわざだよ。写真とかあるだろ普通・・・www


で書いた自画像w

まぁまぁかな?wwwwww
特徴はつかんでると・・・


それにしてもね。あらためて、もじゃという名前についてすごいなと思ったよ。
基本先生方に一発で印象付けてくれるんだよ。
だから一瞬で覚えてもらえるという・・・↑↑

なかなかやる~


あ、すみません言い忘れていましたが、
わたくし春休み前くらいから前髪ストレートになっております。

これはとりあえずこのもじゃというキャラから
卒業しようと思ってやったん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・話すと長くなるからこの辺で。


さてそんな自己紹介も過ぎ行き授業に入るであろう来週・・・
暇な時間がどんどんなくなっていく・・・



それでも僕は暇人です(キリッ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<古典ってコテンて寝ちゃうよね・・・     ・・・ごめんなさい。 | ホーム | 高校生だ。俺高校生だ。>>

コメント

俺の自画像はSkypeのデフォルト画像を書いておいたw
あれ何かと役に立つw書き方覚えておくといいよw

てかよくよく考えたら俺とお前今年同じクラスw
道理でやたら記事に同調するわけだw
2010-04-19 Mon 21:50 | URL | イーグル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
