もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

整骨院の匂いが個人的には好きです。

↑シップの匂いって言うの?
まぁ、あれ好きです。ww
共感者と、ありえな~い派がちょうど半々くらいでいます。
共感してくれ。。。


ちなみに、俺は靴屋の匂いが今、ベストさりげにいい匂いで賞獲得してるから(笑)







とうとうパタパタし始めました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上履きね。


↑今回のネタとは全く関係ないのでスルーしてくださいww(ぇ



さてさて、わが学校では本日、義務教育最後の授業が行われたのですが・・・










結論から言いましょう。非常に残念なことにわがクラスはラスト、化学で修了いたしました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)。


うん。最後に"かぼちゃ"はないって。マジで。
あ・・・かぼちゃ?何それ美味しいの?って思った方はコチラをクリック。


→コレ

















ごめんなさい。普通のかぼちゃでしたねwwwwwwwwwwwwwww

本物というかいつぞやの先生紹介。
→コレ




うん。もう一回いうね。かぼちゃはないって。化学はダメだって。。。。
だってラストだよ?ラストオブラストだよ?
義務教育課程の授業を全くもって実感していないが全て終了させましたよ。



いやぁよくやった。(嘘つけ


希塩酸っていうなんかクリリンが出しそうな技っぽいやつに
チョークの粉ぶち込むだけよ?であわあわ~ってなるんよ。。。。。

そんなんでいいのか?ラスト?www









いま成績会議が行われているね。きっとwww




スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<男子の皆ッさんッホワイトデーはしっかりしなさい。 | ホーム | そろそろ高校生であるということに実感がわかない。>>

コメント

こんにちは!

化学が義務教育最後の授業だったんだ。
ご愁傷様
僕は、美術で2年を終わります。
化学(理科)よりかはマシだけど……。

では!!
2010-03-13 Sat 16:22 | URL | 星カービィ [ 編集 ]
かぼちゃにとられた物理のプリントいまだに返ってこないヽ(´▽`)/笑

も-ど-でもいい(笑)
2010-03-13 Sat 12:05 | URL | (・ω・) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
