もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろ高校生であるということに実感がわかない。

↑いやいや。全く感じないのは俺だけでしょうか?

実感なんぞがわいてるほうがスゴイのかなとか思うけれども。。。





特にショートネタがないのだが、
今日なんと持久走大会なる、古きよき時代のマラソン大会のようなものが、
わが学校で行われ、クラス対抗だったり何なりと
いろいろ生徒を走らせる工夫をしているみたいだったが・・・


うん。もうちょっと金かけよう。
でもってトップテンに図書カードとかそのぐらいの努力をしよう。



正直、生徒の気持ちをもう少し考えなさい。
勝手に決めるのもよくない。アンケート取りなさい。

まぁ俺はクラスにも貢献したからよかったけれども。(堂々の?17位ww)
陸上部ですからね。最近全くでていないにしても。

あれ?出てない俺がこんなにいい(?)んだったら、練習しないでもいけるってことじゃ・・・
イコール 練習がほぼ意味を成してないってことじゃ・・・・・・・・・?????

ごめんなさい。きっとそんなことはないです。


で、三週間ぐらい前にこのことが書かれたポスターが貼ってあったのですが、
生徒は怖いね。全く。






~  ポスター観察日記。  ~


1日目  放課後   突如ポスターが昇降口前に張られる。

    5分後~   生徒たちが集まって「は?ふざけんなよ」とか言いながら、
           爪で引っかき傷を作りまくる。

2日目   朝    ポスターが悲惨に爪のいたずらが気のせいで黒ずむ。

     放課後   ほころびが大量にできてビリビリになっていた。
           手の施しようがないくらいに裂けていた。


3日目   朝    ポスターはなかった(・ω・)wwwwwwwwww







ハイ消えた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの間にかない~wwwwwwwwwwwwwwwwww
それでも決行されましたが・・・チッ



先生方の心も同じように引き裂かれたことでしょう。



可哀想に。先生方ポスター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生徒怖い(泣)






スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<整骨院の匂いが個人的には好きです。 | ホーム | いつの間にかアクセス数1000件越えてた~♪みんなありがと~♪>>

コメント

文化部の意地を見せてやったぜ・・・
あんなの2度とやるか・・・
2010-03-12 Fri 18:32 | URL | VAIO [ 編集 ]
この時期に持久走大会を開催することにした先生側がいけないですよ、まったく。            ポスターはひどかったですねwww
2010-03-11 Thu 21:39 | URL | bell [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
