もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バンクーバーオリンピックで頑張った人にはみんな金メダルをあげたい!!

↑素晴らしき母親的目線で。
たとえそいつがズボンを半分下げていても。

どーももじゃです。
いや~最近忙しくてね~


ってことでネタ行っちゃいましょう~♪





















・・・・・・・・・・ごめんなさい。
本当にごめんなさい。一ヶ月とか更新しないでごめんなさい。
忙しすぎました。試験とかもあったし・・・・(泣)

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


数少なからず応援してくださっていた読者の方々には
心より申し訳ないと思っている所存でございます。

ゼウスさん…(誰?)いきなりなぜかありがとうございます。
bellさん…半分ほど脅されているような気がするのですが…気のせいですよね?
イーグルさん…うん。うん。。

その他の読者様・・・・・・・
誠に申しわけございませんでした (パシャパシャ



というわけで、素晴らしきネタたちが有り余ってるので
レッツゴ~








ある日。一人の先生が壊れました。
何故だろう?そこでその人の名前を変更しなければならなくなってしまった・・・


そう。バーコード先生からカエサル先生に・・・・・




何の変哲もない歴史の授業。いつもどうり変わらないはずだった。
髪の毛の薄さも。

だが・・・・

「ごめんなさい。プリントを忘れちゃいましたちょっと待っててください!!!」

全速力でプリントを取りに戻る頭がバーコードな小柄な先生・・・

snap_mojablo_201036201652.jpg



このダッシュが自分に最悪の事態を巻き起こすとは…


帰ってきた先生は…

ば…ば・・・バーコードがwwwwwwww



snap_mojablo_201036202810.jpg









・・・・・見事に。それは見事に散らかっていた。
走るから悪いのだ。走るから。

クラスは完全に笑いの巣となる。wwwwwwwwwww
自分のおかれている状況に気づいた先生は、
否定するでもなく自虐し始めた。

利口な選択であろう。
ここで某なまはげのように怒ったらクラスはもうその授業を受けていないに違いない。



「あぁ・・・髪の毛ですよね~?www
 あはは。私も髪の毛に問題を抱えているんですよww
 カエサルじゃないですけど





おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいwwwwwwwwwwwwwwwww


笑うしかない。こんなことを言いながら髪を撫で付けているのだから。



ちなみにカエサルというのは
ジュリアス・シーザーのことであり・・・



ガイウス・ユリウス・カエサル
(古典ラテン語:Gaius Julius Caesar、紀元前100年頃(紀元前102年とも) - 紀元前44年3月15日[1])
は、共和政ローマ期の政治家、軍人であり、文筆家である。

三頭政治と内乱を経て、ルキウス・コルネリウス・スッラに次ぐ終身独裁官(ディクタトル)となり、
のちの帝政の基礎を築いた。
「賽は投げられた(Alea iacta est)」
「来た、見た、勝った(Veni, vidi, vici)」
「ブルータス、お前もか(Et tu, Brute?)」などの引用句でも知られる。



というのだが…ちょうど授業で取り扱っており、
かつこの人は若くして髪の毛に悩みを抱えていたそうな…

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


静かな周りの教室を無視で爆笑の嵐(笑)


もう。名前をカエサル先生にするしかあるまい・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww




次からはカエサル先生だから皆さん要チェック!!!!!!!


いやいや。ね?
アレなの。あの・・・撫で付け方がプロいの。
慣れてるなぁ~。。。みたいな。
感心しながらも笑の渦に・・・


ギャグセン高いね。カエサル先生。



これからもネタ提供期待してます。





続きより。嵐new single "Troublemaker"をお送りします。ww

ここまでは
髪の毛のカエサルと
髪の毛のもじゃと
ごらんのスポンサーが提供いたしました。












ってことで。個人的には"揺らせ、今を"の方が好きかな?ww




ではでは。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<宇宙人に"人"がつくのはおかしいでしょうがっ!!! | ホーム | 鬼は外~福は内~>>

コメント

更新少ないぞー

んでもってバーコードの絵うますぎつぼ(爆)
2010-03-06 Sat 23:01 | URL | [s:18295] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
