もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼は外~福は内~

・・・・・・・・・・・・・鬼を外に追いやるなんていう非道なことをやっていて、
福は内に入ってくるのでしょうか?

鬼にだって家族がいたりいろいろあるに違いないのに・・・・・
勝手に悪って決め付けていいんですカッ!!!?






ここずっとブログを放置していたもじゃです。
みんな怒らないで・・・(泣)

読者の皆様誠に申しわけございませんでした。
当初は毎日更新とか言ってたのに・・・
どうせダメですよね・・・・・・・あ~ぁみんな○○ばいいのに





みなさん。
小ネタなんですが知ってる人いますか?

黒板に(黒板じゃなくてもいいけども)じをかいてそれが
何かの曲になるんです!!!

たとえば・・・・

OIL
OIL
OIL.


って書いてみてください。


・・・・・・・・・・・・・サザエさんのあの有名なエンディングテーマの冒頭部分ではありませんか?


チャラッチャッチャッラ
チャラッチャッチャッラ
チャラッチャッチャッララちゃん



聞こえますよね~???!!!
すばらしいと思ったのでいろいろ検索・・・


神ったのは、
残酷な天使のテーゼ!!!
知らない方は
この動画をどうぞww




エヴァの主題歌ですが・・・
・・・・・・・・これをさっきのやつみたいに文字化できるんです!!


県 残酷な天使のように
桜 少年よ 神話になれ

の 蒼い
玉 風がいま
海 胸のドアを叩いても
ガ 私だけを
弁 ただ見つめて
旦 微笑んでる
→ あなた

の そっと
玉 ふれるもの
海 もとめることに夢中で
ガ 運命さえ
ガ まだ知らない
貝 いたいけな瞳

目 だけどいつか
目 気付くでしょう
自 その背中には
 
目 遥か未来
目 めざすための
自 羽根があること

県 残酷な天使のテーゼ
県 窓辺からやがて飛び立つ
県 ほとばしる熱いパトスで
県 思い出を裏切るなら
県 この宇宙を抱いて輝く
桜 少年よ 神話になれ


以上。長くてサーセン・・・

いや。書けばわかる。
これはすごいww



ちなみに。

パソコンで打ってやってみた。。。



・・・・・・・・・カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これをやるときは、しっかりノートと鉛筆もしくは黒板とチョークでやりましょう。










で・・・・

なんと嵐の宿題くん終わるそうです・・・
嵐ファンではない人はココ飛ばして結構です。

今の嵐の踏み台になった番組ですし・・・
なくなるのはひじょーに残念だなぁって・・・

新しい番組に期待してます。。。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バンクーバーオリンピックで頑張った人にはみんな金メダルをあげたい!! | ホーム | 3D映画って絶対酔うと思いません?>>

コメント

最近クランのwikiの更新に忙しかったから久しぶりかと思えば更新も久しぶりw

まあ、気長に気長に。
俺みたいにHPあれば別だけど(ry

てか、俺は鬼が内にいることに疑問を感じるw
あれ?毎年節分にならないと鬼が出て行かないorz

youtubeで思い出したけど、俺の動画見てねw
http://www.youtube.com/user/tripeagle1
宣伝みたいですみません(宣伝ですね、はい
2010-03-06 Sat 01:29 | URL | イーグル@黒騎士 [ 編集 ]
更新しよ?  ね?
2010-03-05 Fri 22:41 | URL | VAIO [ 編集 ]
お久しぶりです♪ あれっv-356更新があんまりされてませんね…                さすがに一ヶ月更新しないわけないですよね…                                 もじゃもじゃの方が一ヶ月更新しないなんてないですよね? 期待してまーす。 
2010-03-03 Wed 21:00 | URL | bell [ 編集 ]
ブログ更新をあきらめずにがんばってくださいWWW

あきらめたらそこですべて終わりです。
あなたならできるはずです。なぜならあなたは神に選ばれた人なのですから。さあ!前に歩き出しましょう!!

※荒らしではけしてありません。私はもじゃさんを導くものです。
2010-02-28 Sun 15:22 | URL | ゼウス [ 編集 ]

もじゃ。もじゃもじゃ。(笑)



2010-02-12 Fri 22:49 | URL | , [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
