もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3D映画って絶対酔うと思いません?

↑アバター公開で大収入のせいか3Dに手を伸ばす監督が増え始めている模様・・・
絶対酔うよ。映画でしょ?あの大画面でしょ?
ま、俺は見てないんだけどもww

映画関係者の皆様へ
アバターが大ヒットしたのは某監督の新作だからであり、
決して3Dに惹かれたわけではないと思いますよ。
はじめはもちろん3Dのことを気になるでしょう・・・
だがしかし!!あなたたちはそれでいいのかっ!!!
3Dどころで映画そのものの価値を決めていいのかっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長くなったので省略します。

今日は小ネタ祭りだヨン♪w




①  今日はなんと・・・・・・・・・・・・・・


My little brother birth day


おめでと~wwプレゼントないけど・・・(笑)(12歳になりますね~)



そして・・・もう一人・・・

サイエンス birth day

おめでと~誕プレ同じくないけど・・・・ww(15歳になりますね~)
いやいやおめでたいですね~

ちなみに
今日誕生日の著名人の方々調べてみましたww

宇宙飛行士 毛利さん
テレサテンさん
ブラジルサッカー選手 ロマーリオさん
よゐこ 濱口 優さん  獲ったど~~~~~~~~~~

というなんともイエナい微妙なメンバー・・・ww
ま、とりあえずおめでとうございま~す!!


っていうっていうっ・・・(orz






② 受験シーズン到来で忙しくなってるこの世の中・・・

先ほどのうちの弟も受験するそうです・・・ww
それも・・・俺と同じとこ・・・ww

受験するならもうちょっと勉強しなさい。
今は勉強微塵もしてない兄を見習うんじゃなーーーーいww(orz
受験の頃は俺も勉強してたぞっ!!!

なんせ私立ですからww
ちなみに入った理由は高校受験なしだから(ぇ

ホントに勉強してないんだけど・・・
君・・・しっかりしなさい!!
あと1週間きってるんだyo!!


ちなみになにやらうちの学年の方々に話を聞くと・・・
今回弟、妹がここ受験するって言う人続出!!!!!
第二次世代がみんな来るんですかね~・・・

みなさん入れるといいですね~♪





③  ホント小ネタばっかww
最近こんな画像を入手してきたんですが・・・

画像だらけになるので・・・続きより・・・ww

はい。ってことで画像乗せちゃいましょう!!


コチラ↓

それ・・・テポドンじゃ・・・wwwwwwwwww

テポンドって何~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwww
テポドンでしょ?テポドンのことでしょ?



他にも面白画像集↓

1byou20281029.jpg

シュールすぎる・・・・・・・・・・・・wwwwwww
どこから突っ込めばいいんだこのキリン・・・・・・

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1byou2028929.jpg

かわいいよ。とてもいいイラストだと思う。いいけどね・・・ww
ただこれじゃちょっと怖いね・・・wwwwwww


こんなのいっぱいあるよ。ww
見てて楽しいですww


ってことでね
小ネタ編でしたwww
最近ネタを探して奔走しているんですが・・・・・・・・・

まぁいいや。ではでは。。。



あぁぁぁぁぁ

忘れていた・・・2010年3月3日発売


嵐のNew single


Troublemaker

<初回限定盤>
JACA-5190~5191 ¥1,470(税込)

【CD】
1.Troublemaker
TBS系日曜劇場「特上カバチ!!」主題歌
作詞:H.Suzuki 作曲:Masashi Ohtsuki 編曲:ha-j

2.揺らせ、今を
日本テレビ系「バンクーバー2010」テーマソング
日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」「ズームイン!! サタデー」
冬のテーマ
作詞・作曲・編曲:100+

【DVD】 「Troublemaker」ビデオ・クリップ


<通常盤>
JACA-5192  ¥1,200(税込)

【CD】
1.Troublemaker
TBS系日曜劇場「特上カバチ!!」主題歌
作詞:H.Suzuki 作曲:Masashi Ohtsuki 編曲:ha-j

2.揺らせ、今を
日本テレビ系「バンクーバー2010」テーマソング
日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」「ズームイン!! サタデー」
冬のテーマ
作詞・作曲・編曲:100+

3.もう一歩

4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)

5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)

6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)




宣伝ww(注。前にも言いましたが俺は嵐ファンですwww)



ではでは。。。。



気軽に、ね↓
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鬼は外~福は内~ | ホーム | ドラマとか見終わった後に、ドラマ中言ってたセリフを言われるとなんか腹立ちません?>>

コメント

初めまして!
先日、僕のブログに来て頂いたので来てみました!
もじゃさんと同じく僕もARASHICKです。
担当は、ニノ。副担は大ちゃんです。
最近、いきものがかりの方にもハマリつつありますね、はい。
トラブルメイカー買います! めちゃめちゃ楽しみです。
絵が吹いたwwwwww
キリンがヤバイでしょ。
もはや人間と同化してるよ……。
では! そうだ、ブロともっていいですか?
2010-02-04 Thu 21:02 | URL | 星カービィ [ 編集 ]
テポンドって何だwwwwwちょ吹いたぞまじで!
でもそれをテレビで普通に言ったその方は素晴らしいと思う!笑
キリン・・・何か、あ、あ、どんまいって感じやね←
顔がリアルなのが面白いわ~胴体もものすごいことになってますが・・・!
かわいいww小さい子の発想力ははんぱないよね^p^((
2010-01-29 Fri 20:09 | URL | 琴音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
