もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦場で家族のことを話すやつは必ずといっていいほど真っ先に死ぬ。

↑今回の話とは何の関係もありません。ww

ド~もブログやってるせいか、
キーボード打つのが早くなってきたもじゃです。


英検を受けてきました。。。。
結果はどうあれ面白すぎたのでネタにします。








今日は、午前中、英国紳士技能検定があって
レイトンになるべく奮闘してたのですが




・・・・・・試験監督面白すぎて検定どころじゃない・・・wwwwwwwww



狙ってるとしか思えないギャグセンの高さ(笑)

まず・・・顔が・・・・・・・・・・wwwwwwwwwww
でなぜかトモダチとツボに入ってしまい・・・
ここから苦難の、"笑ってはいけない英語技能検定 24時"が始まる。。

そしてまぁテストになりますよね?
ってか、問題用紙と解答用紙を配りますよね?



すいません。ここ足りないです 汗

あっ、ここも足りないです 汗

えっ?ここも足りないです 汗

あの~3,4枚余りましたぁ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・枚数間違えすぎだろぉがぁぁぁぁぁっ



ちょwwwwwwwwwwwwww
またもやツボるが、笑ってはいけない雰囲気の中必死で耐える俺ら(何しに来てんだまったく・・・


で、つぎ。解答用紙・・・・・



すいません。ここ足りないです 汗

あっ、ここも足りないです 汗

えっ?ここも足りないです 汗

あの~3,4枚余りましたぁ・・・




・・・・・・・・・・・・・だぁかぁらぁ!!!枚数間違えすぎだろぉがぁぁぁぁぁっ


もうこらえきれずに普通に笑い出す俺ら。
軽くひく周りの人・・・よかった。部屋に同じ学校の人しかいなくて。



注意。今は試験前20分ですww



ようやく笑いが収まると、試験監督は写真を見回るんですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえばあの人名札つけてないなぁ・・・
俺の前を通り過ぎた次の瞬間!!!



・・・・・・・・・・・・・ちょっwwwwwwwwwwwwwwwww名札後ろにつけてるwwwwwwwwwww





わかりにくいので図。↓







おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwww
もうこれ生で見たら確実に爆笑だからね?


テスト直前に超笑いこらえてニヤニヤ笑っている俺ら・・・(何者???ww


そんな中。試験が開始。
もちろん、とりあえずも本気モードに入り
笑いの難は去ったかと思われたが・・・



筆記試験。途中まではなんら問題はなかった。
(テストの正答率的には問題ありありだったが・・・)

ここで、あの試験監督、居眠りを開始。ww

ちょっと見てしまった俺はテスト中にもかかわらず
襲い来る<笑い>に対抗する羽目になった。。。orz


と、その時・・・!!!



!!!!!!!! カッ!!!!!!!!!!!!!!



監督の目がパチッと開いたのだ・・・
カッって言う効果音をそのまま想像してください。。。

友達も後ろで声を出さずに笑っているのを感じる・・・wwwwwwwwwwwwww


即死。<笑い>に一撃で負ける・・・・・・・・
勝てない・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう限界だっ!!!!

だがしかし俺もギリギリで呪文
"バ・ノフンイキ・ヲコワ・スナ"
で反撃!!!!かつ回復。

何とか間に合い寸前で<笑い>の攻撃を防いだww


だがしかし・・・・・・・<笑い>は強すぎr(y


気づいた時にはもうすでにまた眠り込んでた試験監督が




!!!!!!!! カッ!!!!!!!!!!!!!!




(爆)・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
トモダチ後ろでフキだしテル!!!!!!!!!

"ぶっ!!"とか言う声聞こえたよ今確かに。。。


限界だ・・・・・・あの呪文を使うしかナい!!!とうとう俺は最強呪文


"バ・ノフンイキ・ヲコワ・シタラア・ト・デミンナ・ニサメ・タメデミラ・レルゾ"


を叫んだ!!!(心の中で。)


これで俺の勝ちだ!!!
<笑い>は倒れた・・・



・・・・・・・・・・・・・同時に英検やる気もうせた・・・



orz・・・




できる限りは尽くした・・・後は結果だww






気軽に、ね↓
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ドラマとか見終わった後に、ドラマ中言ってたセリフを言われるとなんか腹立ちません? | ホーム | 枕がかわると寝られない人ですか?>>

コメント

こちらに皆さんへのコメ返答をしたいと思いま~す!!!v-218

ってことで。

Re:琴音 さん
来てくれてありがとうございます。
ブロともよろしくお願いしますww

Re:銅鑼 さん
コメントありがとうございます。
確かにそうですねww
戦場で結婚を口走るのは完全に死亡フラグですもんね。

Re:ち さん
コメントありがとう~w
あれはダメだよ。
よく監督やってるなぁって・・・

Re:bell さん
首絞まったんですけど・・・
アレで残り10っぷんやる気なくしたんですけどw・・・w


また次回~
2010-01-26 Tue 21:42 | URL | もじゃ [ 編集 ]
久しぶりですー                                                     フードひっぱっちゃってすいませんでした。 たしかにあれは実用英語技能検定のあるべきすがたではなかったですね…
2010-01-25 Mon 23:04 | URL | bell [ 編集 ]

あのひと、私の横の道で
つまづいてた よ(笑)
まじやめてほしかった、!
2010-01-25 Mon 22:22 | URL | ち [ 編集 ]
あえてタイトルに突っ込もう。
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・」←これに勝るものは無いと思う。(

試験監督者ひでーなww
名札が腹に当たるのがうざったるかったんだきっと←

!!!!!!!! カッ!!!!!!!!!!!!!!
  <●><●>
2010-01-25 Mon 20:56 | URL | 銅鑼 [ 編集 ]
はじめましてww琴音といいます^0^

試験監督おもしろい人ですねwww
PCに向かって大爆笑しちゃいましたよ笑
確かにそれは反則ですわw
名札を後ろにつけるあたりからしてもう天才としか思えない・・・笑

あとよかったら友達申請しちゃってもいいですか?
いきなりで申し訳ありません(´・ω・`)

あ、暇なとこですが琴音んとこにも遊びにきてくださいね^^
2010-01-24 Sun 21:33 | URL | 琴音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
