もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯依存症って、携帯持ってる人 皆ですよね?

↑うむ・・・
え~とアレですね。携帯依存症ってもう最近は、携帯持ってる人みんなですよね?
だってもうこの社会で携帯もってなかったら大変なことになりますよ。
携帯ないと結構生きてけませんよ?



すっかり更新してませんでした。

昨日は、ネットにつながらないという非常事態があり・・・
コードがなんか途中で複雑なことになってたっぽいww






はい。ということで
こんばんは~もじゃで~す♪

なんかこの前レイトン教授の批判書いてましたが、
超~いいサイトを発見しました。
俺が言いたいことそのまま。
いくつかセリフもかぶってます。

世の中似たような人いるもんだな~ww

それがこちら


しっかり読んでくれたら嬉しいですww
長いけど・・・・・・・・・・・。


まぁいいや。今日のネタいくぞぉぉぉぉ!!






これは昨日に遡る・・・
学校の話。(パイナポーに学校の話したほうがオモロイ言われたww)


最初に断っておきます。

※僕たちは中3です。
※ご飯中、食べ終わってすぐには見ないでください。
 ある程度時間をあけてお読みください。






・・・昨日。

なんかトイレのほうがうるさいので、
なんかあったのかなとか思って、友達に(豆鉄砲)に聞いたら、


「・・・男子トイレ個室右から2番目見てみ。(爆)」


・・・・・はい。大体予想ついたぞ。
で、近くにいたトモダチとダッシュで、トイレへゴ~!!(中3です。)










・・・・・・・・・・右から二番目っと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。






うん。うん。うん○がこびり付いてる・・・。






説明しよう。

和式ですよ。

えっと、和式のこうなんていうかな・・・?
便器があるよね?その横に、横にだよ?
あきらかに位置をミスったのがこびり付いてるんですね・・・orz




うん。いや、故意ではないと思うんだけどね。故意ではしないよね??!!


どう考えても位置おかしいだろぉぉぉ!!
便器の後ろならまだわかる。(わかるのか?)

上下の位置の違いだからな。(そうなのか?)

ミスるときもあるだろうさ(俺はないよ?ww)

足長い人とか、大変だろうね。(ぇ




でも、横って?
どうやると横に行くの?
♪おしえて~おじいさん~おしえて~おじいさん






下手すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





いやいや。和式無理なら、洋式でやれ。うちの学校は洋式トイレあるぞ?

お前がミスった2つ先に存在してるぞ?!!




うん。運ないね。しょうがないよ。







ごめんなさい。この記事を読んで嫌な思いをされた方、誠に申しわけございませんでした。


だがっ!!まだ続きがあるのだ。wwwwwあってほしくね~

今日トイレ行きましたよ。













見事に黒く変色してこびり付いたままなんですけど・・・





ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。








でも・・・・・片付けろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
そのままにしとくなぁ!!ww
まぁ俺は片付けるのやだから知らんけど(ぇ







ふぅ・・・誠に申しわけございませんでした。




気分が悪くなられた方はもじゃへご連絡を・・・







頑張ってネタ集めます。
頑張って毎日更新します。
頑張ってなんかいろいろします。






って言うことで。ww






~コメ返答の時間~

Re:カケル さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。ww
解けないのはまずいて・・・(笑)

Re:銅鑼 さん

初コメントありがとうございます!
はい。ヴァトンよろしくお願いします。

 _□_
(・⊥・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く持ってこの顔です。何が英国紳士だっ!!

これからもよろしくお願いします。


Re:イーグル さん
そうっすかぁ?面白いと思うけどなぁ・・・ww
まぁ顔が上なので。(笑)




気軽に、ね↓
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<枕がかわると寝られない人ですか? | ホーム | 映画館に行って、ポップコーンおいしくないとなんか萎えるよね>>

コメント

ケータイなしで生きている俺=神
って等式が成り立つけどwww
PCあれば十分さ、うん

お前、ほかにネタがあるときについで話として
つかったほうがいいぞ、このネタ。
2010-01-15 Fri 17:38 | URL | いーぐる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
