もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事、皆皆さんの年賀状が届きましたよ(ぇ

↑いやぁ年賀状しっかり届きましたよ。



いやいや、学校でももじゃでとおってるもので・・・
俺の本名を知ってる人のほうが少ないという・・・(泣)
現状の中、よくここまで年賀お年玉の抽選券を・・・年賀状を・・・

ありがたく24日の朝刊で年賀お年玉の当選かどうか拝見をさせていただきます。
わざわざお金になるかも知れないものをどうも(ぇ




ということでここ最近このブログ自体謎だったので、
この辺で戻したいと思います(笑)








まず、一昨日、昨日はごペンめんなさい。
また明日~とかいっときながら2日も更新しないという、更新しないという・・・・



わけはあるんです。わけは。

まずね、宿題。
冬休みだから、ふざけてましたごめんなさい。
栗きんとんうまいとか言って大量に食べてました。


なんか学校でもらう冬休みのしおり的なやつの
心に残ったことベスト3的なやつの2位に栗きんとんって書きました。ごめんなさい。


1位は、お年玉って書きましたごめんなさい。


軽井沢は3位でした。ごめんなさい。
↑なぜか。それは、ウケを狙ったからであり・・・(orz



宿題が終ってなかった・・・(・ω・)b
だから一昨日は更新できませんでした。








誠に申しわけございませんでした。(カシャカシャ ←シャッター音







昨日は、始業式。
しかも、その後三者面談。w

今日そのネタ書こう。ww







というわけで、


学校はじまりまして。
なぜか、いきなり宿題確認テストと称した
俺みたいなやつイジメのテストが行われまして、
結果はいうまでもナ(orz


まぁいつものことなので気にしない←気にしろ

高校生になるので、気にしていこうと思いますw




でででで、まぁ部活ですよね。
出ました。



↑何言ってるかわからないと思いますが、
俺は怪我をしょっちゅうしてましてw
なかなか部活に出れないんですね。

ってか、顧問のパンダちゃんがあんま好きじゃないんだけども・・・
だからあんま出る気にならないんだけども。



陸上部の皆は大好きだからそこんとこはよろしくねww




だから出ることじたい結構珍しかったり珍しくなかったり。
最近は出るようになってますが、一時期、幽霊部員に。。。



で、出たから、あぁ珍しいなみたいな。(笑)


でもいまだブランコ事件の肋骨はヒビ入っているので、
基本見学。(笑)ごめんねみんな。

いやいや見学は楽しいモンで・・・(orz




で、で、での大王。ww
↑カービィネタ。知らない方は無視で。


3者面談。
みんなやるんです。別に俺だけ呼ばれたわけじゃないんだからな。
将来のこととか将来のこととか将来のこととか。
話すんです。

はぁ。疲れる。まずなまはげ先生、頭まぶしい・・・ww

で、うちのかぁさんも、
そんなに聞かなくていいからとか言うとこまで聞くし。ww



ま、基本こうなんでいいです。

なんか最近変なとこに肝が据わったといいますか・・・
怒られても平然といられるというか・・・
怒られ馴れしてしまったというか・・・


ということで、昨日も更新できませんでした。






誠に申しわけございませんでした。(カシャカシャ ←シャッター音









今日はこれから嵐のドラマあるから見なきゃ。ww

あ、ちなみに嵐ファンです。(ぇ





じゃぁ今日は長くなってしまいましたがこの辺で。





~コメ返答の時間~

Re:  さん
ごめんなさい;;


Re:イーグル さん
ネタなくなるとやりたくなるけど、
なるべく控えなきゃね。(笑)





気軽に、ね↓  コメントもしてってくれると嬉しいですww
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いきなり!!ww | ホーム | 昨日の続きといえば続き>>

コメント


すべっかむ~

2010-01-09 Sat 23:44 | URL | あ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
