もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の続きといえば続き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・映画化多くね?
最終回からの映画化多くね?

何映画化してんだよ?










とかいってる奴、よく聞け。
昔俺もそう思ってた。そうつい一昨日までナ!!
・・・まぁいい。



何映画化してるんだよ?

それは、視聴率が安定するからだ。
仮面ライダーを除いて(後述)、映画になる類のドラマは、
ほぼ確実に視聴率15%台を取れている作品が主ですね?

ということは、最終回から派生orSP編(どちらでもかまわない)
した場合、ドラマを見ていた方がきてくれやすいんです。



わかりにくいですね・・・;;


えっと・・・
普通に新たな映画を作るとすると、
見にきてくれる人がどのくらいいるのか?
とか見にきてくれるの情報が全くつかめないんです。

そりゃそうですよ。
予知能力を持っている人間なんて俺ぐらいですもん。

しかし、ここでドラマでやったものを映画化するとします。
すると、一回ドラマで実験?しているので、
視聴者の情報がわかるんです。

そうすると、きてくれるであろう年齢層、
見に来る人数、収入が大体予測できるようになるんですね~

こうなると強いです。
収入がある程度予測してあれば、無駄にお金をかけることがなくなり、
ちょうどいいお金儲けができます。
年齢層がわかれば、それに見合ったシーンを入れることで
気を引くことができます。

ゆえに、ドラマ派生したほうが儲かるっていう・・・。
すべてはお金儲けを中心に考えられています。

人間って醜いですね(笑)←誰だお前は(orz

何を言ってるんだろうか俺は・・・ww
このブログってこんなんだったか?ww

ネタがないからって主旨を変えすぎと思う人は、手を上げてください。ww
はぁぁぁ・・・

ネタないからこのまま突っ走るぞ。

と、ここで謎の、仮面ライダーの評論にうつります。
ここまで、いろいろ言ってきましたが、
これはわけが違います。意味がわかりません。

では注目の最終回をどうぞ。↓



長いので6:50ぐらいからご覧ください。




ありえない。子どもの健全な番組に金儲けを見出すなんて・・・・・・


くそっこうなったらぁ・・・
変身!!!!!!


↑できないよw

えーと・・・・ライアーゲーム(後述)もその流れに向かってますが、
最終回で完結しない・・・。

次回へ続くみたいなかんじで、
次回を見るには、子ども1000円、大人1500円ですよ。
って言ってるようなモンですよ。

鬼畜すぎる。ありえない。

しかも、これじゃ子どもたちは納得しないから
確実に映画を見に行きたくなる。

      ↓

泣く泣く親も行く。

      ↓

子ども1000円、大人1500円おいしくいただきま~す。


ひどい。酷すぎる。子どもの気持ちを利用してまで・・・・(泣)
そこまでして金儲けがしたいかっ!!!!


くそっこうなったらぁ・・・
変身!!!!!!


↑再びできないよw;;

まぁ・・・。世間いくら騒がれようが、
金儲けできるわけですから、確かに超無敵ですけどね。ww


次、ライアーゲームについて。
あれはまだいいんです。最初っからしっかり告知して、

ファイナルは映画でやりますからドラマも見たくない人は見ないでいいです

てきなノリでやってるわけでしょ?

仮面ライダーは最後まで告知なしだからね?
最悪ですよ。どうせなら最初っから言っとけばよかったものを・・・





はぁはぁ・・・なんか言い切った感じある。(笑)



P.S. 始めてきた方へ。

このブログは、管理人もじゃの身の回りに起こる、
数々の不幸かつ面白い出来事を綴ったブログであり
今日の内容とは一切関係ありません。(笑)
今日の内容は、ネタ切れを起こしたので、
急遽なんか思ってることを書いてる?だけですww

もしよろしければ昔の記事をご覧ください。




さてさて。ではまた明日。
俺これから怪人倒しに行かなきゃいけないから。




気軽に、ね↓
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事、皆皆さんの年賀状が届きましたよ(ぇ | ホーム | 初夢 =HATUYUME= 2nd sesson>>

コメント

別にいいんじゃ?俺なんかしょっちゅうだし

動画がいきなり寝てる(?)シーンからで吹いたww

ちなみにFFは映画化に失敗して100億以上赤字だったらしいww

ちなみに映画はここ6年間言っていないです、本当に
家でDVDを見るタイプです。
2010-01-08 Fri 21:18 | URL | イーグル [ 編集 ]

ネタがないからって主旨変えすぎだと思います(笑)

2010-01-06 Wed 22:54 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
