もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |

おせち料理の意味の深さ・・・

↑この時期、というかお正月はみんなおせち料理食べますよね?
おいしいんだから食べなきゃ損だぞ!!ww

あれ深い意味があるんですよね~
家庭科の授業とかで少しは習った覚えがあるんですが


家庭科なんかほぼ聞いてないぜっ!!!

改めて感動。ww
こちらを参照で・・・・





ということで、まぁ今日はあんまネタないです。
そりゃそうでしょ、一日中ゴロゴロしてんだもん(笑)

ん~しいて言えば、

静電気ヤバい。

いやいや半端じゃない。
この時期わかる人はわかるんですが
静電気体質な人はめっちゃ静電気がパチパチいうんですよ。
痛いしテンション下がるっていう・・・(泣)


特に俺。
天然パーマ・・・・・・・・・・
帯電しやすすすぎ。

何かに触るたびパチパチ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう!!!

とんでもなくテンション下がるっていう。



しかもまずこの悲劇は朝起きてからすぐに始まるんですね。



ふぁぁあ、よくねt・・・(ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち 


掛け布団取るときに静電気~
きょ~れつ~
ちっちゃいことは気にするな
それワカチコ!!ワカチコ!!


朝からテンションが大幅にダウンするって言う。。。。(泣)


はあ。。。誰か、わかってくれる人
このブログ見て・・・





以上。


~コメ返答の時間~

Re: カケル さん
あけましておめでとうございます。
GARAもいいとこですよ。
けっこう好きです。

Re:bell さん
あけましておめでとうございます。
FFいいですね。超やりたいです。



気軽に、ね↓


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初夢 =HATUYUME= 2nd sesson | ホーム | SASUKEの2ndステージの新しいドカン的なやつの意味のなさ。>>

コメント

おせち料理?なにそれ?うまいの?
数の子しか食べない俺が通りますq

静電気って楽しくね?
慣れれば快感ww慣れるまでが問題だけど。
セーターを使って嫌がらせとかもできるしww
2010-01-04 Mon 13:48 | URL | イーグル [ 編集 ]
きょ~れつ~


(爆)
2010-01-03 Sun 19:53 | URL | ABC [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
