もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

A HAPPY NEW YEAR




みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞもじゃログともども、よろしくお願いいたします。

トラ








ということで、見事 2010 年だっ!!



皆様に幸運が訪れますように・・・・・・
(このブログの趣旨をもう一度確認。
 もじゃに起こる様々な面白い(かつ不幸な)出来事をお送りするブログ)

↑ダメじゃねーか(笑)不幸しかこな(orz






はい。

軽井沢行ってきました!!
超楽しかったな~。

スキー大好き。スノボも大好き。

冬のスポーツだけはむいてるみたいです(笑)


パイナポー君と一緒に行ったわけですが・・・
やっぱり軽井沢プリンスはいいです。

普通いけないよ。高くて。

いやぁありがたい限りです。



じゃぁ・・・今日と明日で紹介!!!



軽井沢!!冬だ!スキーだ!スノボーだ!報告日誌~♪




●1日目

新幹線に揺られること約1時間で着くという軽井沢へいざ出発。

新幹線内は、パイナポーのip○dに入っていた
モノポリーで遊んでました。(笑)

ちなみにこのモノポリー冷静に考えるとかなり残酷なゲームであることが発覚!!
考えても見てください。このゲーム、要は
相手を借金まみれにするまで追いたて追い詰めるという驚愕のシュールゲーム・・・。

まぁだからなのか、勝ったときの爽快感はパナイんですけどねww


そんなことしてるとあっという間に軽井沢駅到着!!
天気もよく、上々でしたが、さすがに寒かったです。w

まぁ上にウェア羽織ってたし?問題なかったけどね。

とりあえず1日目は滑るのは(何故なのかいまだわからないけども)やめて、
アウトレット に行きました。

広いねやっぱりあそこは。
まぁ男二人でブラブラして、買いたいものも決まらず
半日過ごしちゃって、俺が前からアウトレット来るたびによる、
俺行きつけのクレープ屋さん"ピロシキ"でおやつ食べてました。

今さらですが、俺は大の甘党で、気持ち悪いほど甘いものが好きです。
特にクレープには目がありません。
見ると絶対買いたくなってしまうという禁断症状まで抱えてるという・・・。
なので、クレープに関しては真面目にけっこうすごいよ?



もう一回いいます。"ピロシキ"はおいしいです。
軽井沢アウトレットに行ったら、ぜひ一度お試しあれ。


・・・・・ということで、おみあげとかひととおり買って

今夜の宿泊先、パイナポーの祖父母のおうちへ。

青い超ローカルバスでレッツゴー!!!



広いお家で・・・敷地広くて・・・さすが・・・ww
でも、しっかりおばあちゃんちの香りがするお家にご宿泊。

とりあえず、パイナポーと記念に 雪だるま 作成。
顔なしで、枝で手だけつけただけのやつだったけどなかなかのできに・・・
写真とってくんの忘れました。(泣)

とまぁこんなことがあった1日目でした。



2日目と3日目は明日。ww
スキースノボー編(笑)

じゃぁ今日のは?って言うwwwww

まぁまた明日。




A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!



気軽に、ね↓
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SASUKEの2ndステージの新しいドカン的なやつの意味のなさ。 | ホーム | 年越しの瞬間ジャンプする人は意味を間違ってる。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
