もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年越しの瞬間ジャンプする人は意味を間違ってる。

題名いわく、・・・
こういう人の言い分はこうである。

「あの瞬間、俺、地球上にいなかったぜ!」

・・・・・どこまで地球上なんですか?
いや、ジャンプしたからって地球上にはいますよ?

そんなこといったら地球表面上にいなかったんだよとかいって反論しますが
表面上なんか普段からいないよ?(・δ・)?

コンクリートで表面埋まってますが何か?

しかもそれだったら、マンションとか家にいても
表面上にはいませんけど???


むしろジャングルとか自然なとこに行って、
「俺、あの瞬間地球の表面上にいたんだぜ!!」


っていってください。
そのほうがよっぽどスゴイっす。ww







そんなこといってますが、帰って来ました東京。
軽井沢楽しかったな~♪

スキーとかスノボとかガンガン滑りましたよ!!!!
おれ冬の競技には自信あります。

うまいと思う。

誰か一緒にスキー行きませんか?(女子の方々www)

まぁはなしたいこといっぱいあるんだけど、
時間がないっ!!!!!

また今度。☆


っていうことで。ごめんなさい。
31は忙しいんだよ。
いろいろ。www


また明日書きます。
お正月バージョンだからw



気軽に、ね↓ 
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<A HAPPY NEW YEAR | ホーム | クリスマスですね~!!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
