もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、寒サニハマケル


寒い・・・・。寒いよ。

この時期に寒いといってるやつは
確実に2月に死ぬ。

ちょっとは温暖化しなさい


というかね?なんだかんだいって冬超好きです(笑)
スキーできるし、雪大好きだし。

スキーといえば、
軽井沢に友達と二人で行くことになりました!!!

友達の名前紹介しときます。

パイナポー くん・・・髪型がパイナポー!!!
超サッカー得意でけっこう有名です。
よく遊ぶのでお見知りおきを・・・。

で、パイナポーと遊びに行くんですけど、
それが12月28~30でその間、

おそらくブログを更新できません。

なんと、ここで更新ができないっていう・・・。

帰ってきたらちゃんと更新します。
大晦日もしっかり紅白見つつ見てねww

しっかり大晦日も風景変わります。

カウントダウンは、しません。(笑)



暇だったので落書きしてみた。ww
頭と体の対比がおかしいwwやっぱパソコンで書くのムズいな・・・






<<<ウサビッチの時間>>>

今日も張り切ってレッツゴー!!


第20話 パンク注意


☆プーチンお気に入りのレンチ初登場

第21話 スピード注意


☆プーチンの手先の器用さが片鱗を見せる話。
 キレネンコとの友情関係も増してきてるのがわかります。

第22話 戦車注意


☆これがプーチンの真骨頂。
 むしろキレネンコよりすごい・・・・。
 最後のキレネンコの顔にも注目ですww



はい。今日はプーチンの秘めたる才能にきづかされましたね。
スゴスぎっす。



~コメ返答の時間~

Re:、 さん
けっこう自信作です。ww


気軽に、ね↓        クリスマスまであと2日!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスですね~!!!!! | ホーム | ねばねばの食べ物はからだにいいって言いますけど・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
