もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日は眠いです。。。

今日は眠いです。
非常にww

何故だろう?風邪かな?
ということで早く寝ます。



とりあえず更新記録を潰すわけにはいかないので更新してますけどww
とっとと寝ろって言う話(笑)

ウサビッチだけは・・・




<<<ウサビッチの時間>>>

今日からはシーズン2です!!


シーズン2
脱獄後の逃亡生活を描いたシュール満載のお笑いロードムービー編。
"晴れて"脱獄囚となったキレネンコとプーチン。あの手この手で迫る警官たち(新登場)
の執拗な追撃をかわしつつ、マイペースで旅を続けるのだが・・・
いったいどこへ向かうのか?ww




第14話 乱暴運転注意


☆警官たち初登場wwそっこーやられてるけど気にしない。

第15話 脇見運転注意


☆崖の中のウサギ

第16話 坂道運転注意


☆いやいやいや無理っしょwwww





気軽に、ね↓       クリスマスまであと4日!!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねばねばの食べ物はからだにいいって言いますけど・・・ | ホーム | 七転び八起きって無理じゃね?(笑)>>

コメント

睡眠時間(家)=約1~4時間
睡眠時間(学校)=約1時間
この内訳でやれば生きていけるさ(ぉ

クリスマスって確かキリストとケルトの収穫祭を混ぜてるんじゃなかったっけ・・・・・
まあ、日本だし、気にしなくていいやww

なんだかんだ言ってやっぱりインフルより風邪がはやっているねwwおだいじに。
2009-12-22 Tue 17:46 | URL | イーグル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。