もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七転び八起きって無理じゃね?(笑)

いやいや無理じゃないですか?っていう話。
七回転んで八回起きるってどうやるの?

一回目  ⇒一回目  ⇒二回目  ⇒二回目  ⇒三回目  ⇒三回目
 転ぶ   起きる    転ぶ   起きる    転ぶ   起きる

・・・・・・・・・・・・・・七回目 ⇒七回目
        転ぶ  起きる

・・・どうしろと?転んでないのにどう起きろと?
謎の八回目。



七不思議のひとつ。





昨日スポッチャ行ってきました。
すげ~アレはすごい。
初めてだったんだけど、あの広さにあの充実感はすごい。

ゲームからバッティングセンターまで
何でもありけり。

三時間パックで入ったんですけど、飽きないね。なかなか。
飽きたらシューティングゲームやればいいっていう。

皆さんも一度どうぞ。


バッティングやったんだけれども
俺、野球苦手で・・・・90km早い・・・・・・・・・・。打てない。


空振り空振り空振り。空振り空振り空振り。

無理です。無理です。


どうやて打つのあれ?

ちなみに、ガンシューティングは得意だよ。ww
カチャッ!!3分間待ってやる・・・・・・・(笑)
by ムスカ


<<<ウサビッチの時間>>>

はい。今日でシーズン1最終回です!!
楽しもう!!!!では GO!!!!!!!!


第13話 出所の時間 (シーズン1最終回)


☆えぇ?!素拳で壁ぶち抜いた~ww
 プーチン出所日なのに・・・


・・・特別編・・・

第2.5話 労働の時間(裏)(シーズン1特別編。第2話に続く)


☆えちょっなにそのチート!!!


特別話 VMAJの時間


☆VMAJに行こう!!(笑)




明日からはシーズン2を挿入します。
お楽しみに!!

シーズン2
脱獄後の逃亡生活を描いたシュール満載のお笑いロードムービー編。
"晴れて"脱獄囚となったキレネンコとプーチン。あの手この手で迫る警官たち(新登場)
の執拗な追撃をかわしつつ、マイペースで旅を続けるのだが・・・
いったいどこへ向かうのか?ww






気軽に、ね↓
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は眠いです。。。 | ホーム | ラウンド1のスポッチャすごいよ>>

コメント

七転び八起き?そもそも七回連続で転んだ奴出て来いww

よろしい、ガンシューティング勝負!
一対一でやろうぜ
三分間?あ、三秒でいいよww

バットを振るときはあごを上げずに振るのがコツ。
あごが上がるとボールが見えなくなるぞよ
2009-12-21 Mon 11:23 | URL | イーグル [ 編集 ]
たしかにそうだ…その通りだ…
…アナタは間違ってはいない………けれども…アナタに聞きたいことが……あります………




空気の読み方って知ってますか?(笑)

それはおいといて←おい
よく気がつきましたね考えたこともありませんでした(笑)
2009-12-20 Sun 22:53 | URL | カケル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
