もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラウンド1のスポッチャすごいよ

ごめんなさい。今まで書いてたものが消えました。(泣)

よくあることだと割り切ってましたが、悲しすぎです。
これだけはしょうがないのでのせときます。。。




<<<ウサビッチの時間>>>

はい。テンションがた落ち・・・・・・・・・・
これでも見てテンションあげてください・・・・・

第10話 トイレの時間


☆顔。顔!顔!!!!!!

第11話 処刑の時間


☆これだから死刑囚でも簡単に殺せないわけだww

第12話 リンチの時間


☆キレネンコがマジでブチギレます。
 (シーズンごとに必ず一回登場するキレネンコ状態2初登場。)



ということでなんとシーズン1は明日で終了です。
明日は未収録特別編も挿入しますのでこうご期待!!!!

明後日からはシーズン2が始まるんでそちらもよろしく。



・・・・・いやまさか本文消えるとは・・・(笑)
ちなみに簡潔に今日の内容。


・スポッチャ初体験。すげ~ww

・チャリ買いました三回目。
 今までのチャリすべて盗まれたんだよ。(泣)


っていう感じ。また明日お話します。ww



じゃぁまったね~ ^。^




~コメ返答の時間~


Re:bell さん
いやぁ僕も下手ですよ・・・
聞かせられるほどのものじゃないですw

Re:カケル さん
怖いです。見つかりそうですこのブログ・・・・
・・・・・・・・・・・・見つかったらオワリです。




気軽に、ね↓        クリスマスまであと6日!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七転び八起きって無理じゃね?(笑) | ホーム | なまはげはホントに怖いよ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
