もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |



俺のブロ友のほとんどの更新が「ブロガーに好きな人がいます」になってる件wwwwwww





おもしろwwwwww






まぁあれでしょ?

ってことは、みんな俺のことが好きなんでしょ?(笑)




((調子乗りましたごめんなさい。。。




リサの調子ののり方がうつってきてる気がする…


やめよう。きをつけようwww

「りっぴー」も、きをつけて。やめて。wwwww









ぎゃぁぁあ




しゅくだいがやばいですw




がんばろw






えっとバトンはまたあとで~w






このブログ変わってきたなぁ…






ではではノシ


未分類 | コメント:8 | トラックバック:2 |
<<MOJA NEWS SP | ホーム | 2011年!>>

コメント

みんなリサちゃんに似てきちゃってるよi-232i-88

こっちは宿題がないんじゃi-235

ふははははは←
2011-01-17 Mon 19:14 | URL | ♪なっちゃん♪ [ 編集 ]
似てない似てない!
リサちゃんのとか真似できませんもん\(^o^)/
コメもさすがやよねww爆


琴音もすきやけどー!笑
2011-01-09 Sun 10:18 | URL | 琴音 [ 編集 ]


ぎゃほっ…宿題乙~ww
2011-01-08 Sat 20:48 | URL | もじゃ [ 編集 ]

・・・。




・・・。






好きだよ^^




(爆)
2011-01-08 Sat 20:48 | URL | もじゃ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
だいぶ遅いような気もしますがそこはあえて触れない←
今年も一つ、宜しくお願いします^^♪


私も宿題ヤバいですね・・・。
課題テストがあるので始業式の日ギリギリまで課題にあてられるという訳です。(ぇ
とりあえず提出ということだけ見て生きて行きますw
2011-01-08 Sat 19:42 | URL | ふるほこ [ 編集 ]
ちょ、まておまえらぁ~!!!

調子ののり方が似てるだとww!
ふっ・・・。私みたいな優秀なやつと
一般庶民のもじゃが似てるなどあり得ないことだよw
ふはははは←
りっぴーゆうな、りっぴーって!!!

上の琴音まで似てきてるとは・・・
もしかして・・・。
みんな私が大好きで似ちゃったのね★←
可愛いんだからまったく、もう★←

キラっ★
2011-01-08 Sat 18:15 | URL | リサ [ 編集 ]


おまえも調子ののり方似てきてるぞ……


wwwww
2011-01-08 Sat 15:42 | URL | もじゃ [ 編集 ]
地雷バトンとかほんとたち悪いw笑
・・・そういえば調子の乗り方似てきとるわ。←嘘ですww

はははは!琴音宿題ぜんぶ終わったんだぜい\(^o^)/
もじゃと違って優秀なんでーっ!←
答えコンプしたらこっちのもんやよね(真顔)
2011-01-08 Sat 15:24 | URL | 琴音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-25 Thu 19:27
-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-25 Thu 19:27
| ホーム |
