もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |









金曜日、いきものがかりのライブ行ってきたー

よかったよー!超たのしかったー!


こんど弾かなきゃ!w


なんていうか、歌がいいよね。。。

歌うまい~w





土曜日からは友達んち泊まりでw


語るかと思いきや、まさかの脱出ゲームにただはまりwww



深夜中4時間も脱出ゲームやってたw




いや~あの達成感は忘れられないお♪








日曜日は、リア充してた~!w

ひさびさのリア充~♪なのにめちゃくちゃ眠いっていうねw


ギャグかw



で、その後はまた泊まったやつとカラオケ~w

うたったうたった~


クリスマスソングとかうたったーw

ちょっと早いし、萎えたw



ていいますか…



なんだかんだ、暇じゃなかった今週末!






暇じゃないことは幸せだー。。。




なんか俺っぽくないブログ…




どうした…?



最近調子悪いですはい…


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カフェにいくと、あ、高校生だなって思う。大人な気分が味わえる。 | ホーム | おこたって日本の世界に誇るべきものだよね。>>

コメント

シドのライブいいな~

シド好き~まおまおw



お!いいねww
よしっいこうぜwww



普段は暇っす(笑)
2010-11-18 Thu 20:35 | URL | もじゃ [ 編集 ]

いきものがかりいいよね~^^



いや、たまたまひまじゃなかっただけだからw



身長ねww
2010-11-18 Thu 20:34 | URL | もじゃ [ 編集 ]
いきものががりのライブいいなぁー!!
うちはシドのライブ行ってきますですヽ(^o^)丿

カラオケウチも行きたいなぁー
もじゃ、一緒に行こうぜww(笑)←

暇じゃない事は幸せよ★ww



2010-11-18 Thu 20:14 | URL | リサ [ 編集 ]
いいね~ライブ。
いきものがかりの曲すきやWW

暇じゃないていいことやんかー
琴音暇すぎていつも寝取るもんね\(^o^)/
それなんに身長なんも伸びんしぃ←
2010-11-17 Wed 20:28 | URL | 琴音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
