もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

FC2あるあるw


↓の記事公開し忘れてた…!

いつも下書き設定にしてあるからよくあるんだよね…こーゆーこと…ww

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おこたって日本の世界に誇るべきものだよね。 | ホーム | トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」>>

コメント

琴音もあるww
「あれ?ちゃんと書いたんに??」みたいなwwww
悲しくなるよね爆
2010-11-08 Mon 10:19 | URL | 琴音 [ 編集 ]
あるよねーww

見つけると、すっごいテンション下がるww
2010-11-07 Sun 09:47 | URL | もじゃ [ 編集 ]
確かにあるあるww

ずっと下書きのまま放置(^o^)w泣
2010-11-06 Sat 19:53 | URL | リサ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。