もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |

今年の秋はかくれんぼがへた!



もういいかい?

まーだだよ!

もーいいかい?

まーだだよ!

もーいいk(ry






)))まだかよ!

早く隠れろよ!見つけられないだろうが!www


そして明らかに見つからないところに隠れてしまいました…





秋~

もうういいから出ておいで~…ww









台風が来ていて、家で暇しているもじゃでーすw

ただ書くこともないんだよねーww



うーん…

あ!


ハローウィーンですね~^^
610px-Jack-o-Lantern_2003-10-31aaa.jpg



ぎゃーお!




今年はみんな忙しくてハローウィーンパーティーもできなかった~

やりたいな~

まだ間に合うよねw


11月にやってもいいじゃないか!w



参加者募集ちゅ~wwwwwww


ってここで募集してもねww








パンプキンパイつーくろっと^^


ではでは ノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」 | ホーム | お泊まり会w>>

コメント

とりっく・おあ・とりーと!!!
てわけでパンプキンパイくださいなっ\(^o^)/←
てか出来たら写真のせてほしー!
2010-10-31 Sun 21:21 | URL | 琴音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
