もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お泊まり会w

↑農業体験に行ったはずなのに、まるでお泊まり会だったw


先日、二泊三日で農村体験という名の学校主催の体験ホームステイにいってきましたw




いや~楽しかった^^

いろいろあったし


すっごい楽しかった!
振り返りながらレッツゴー!









○1日目

朝早くに学校行かされ、バスに乗って、○○○へw
なんと行くだけで4時間半!

高速から大きく外れた場所なんですねw

高速から2時間…



ってかバスの中…

後ろめっちゃうるさいの。w


うるさいのなんのって、これは帰りのバスの話だけど、
後ろみんなで黙りこんだら音一つしないのwwwwwww

どんだけうるせーんだ俺ら…


で、まぁもうバスだけで大盛り上がりだよね(注:後ろだけ。

途中からワイヤレスマイクもらって、司会まがいのことやったけど、
前の方ノリ悪すぎてびっくりwww

まじガチで浮いてた俺をどうにかしろよあのやろ!


途中からAKBをバスん中で流し始めww

あいうぉんちゅ~
あいにぃじゅ~
あいらびゅ~



この三日間頭の中にヘビーローテーションしかなかったよ…www

なんだかな~AKB別にすきでもないんだけどな…w



うわ…バスだけでここまで…



みんなため込んだお菓子食べながら盛り上がってました(注:後ろだけ。



ついて、ようやく開村式!

はい!ここで疑問!
・・・なに?村開くの?入村式のほうがあってんじゃないの?








寒いのなんのって…



それから各家庭へ~ (ホームステイなんだよんw)



うちらは民宿に泊まったんだけど、
なんと民宿名が「民宿よしお君」wwwwwww

二部屋もらって、ひろくて、テンションあがって、
めっちゃおいしいやきそば食べて、またテンションあがって


「今日は雨降っちゃったから、仕事なくなっちゃったべから、やすんでてええよ」

だってw
もう俺らテンション爆発だよね

二部屋のうち、一部屋は
もうふとんが敷いてあって、寝室になってたから、
ふとんにDIVE!!ww



おやき作った!めっちゃおいしかったw



で、ひとりずつお風呂入って、ほっかほかにw




夜ごはんは焼き肉


そっから部屋にいって、

みんなケータイwwwwww


まじなに俺らw

目の前にいるやつとしゃべらないで
ケータイでいろんな人とメールするってwww

やめようよ語ろうよ~…



基本メールしてましたw依存症が集まってしまったみたいですw
情報捜査戦の最前線を突っ走ってました

いろいろわかっちッた~




深夜中みんなメールばっかw
たのしかったけどねw


「ふじもん」(新キャラ)はすぐに爆睡w
超おもしろいw寝像がww

写メ取りまくって回したら、みんなにキモイってww

かわいそw

ただだいぶキモかったけどもw


メールして電話して…でしたw



電話の相手側うるさすぎてw




○2日目


深夜中、
メールとか、トランプタワーとか、
電話とか、ヘビロテダンス振り付けとかして。。。

迎えた朝w


おはようございます\(^ω^♯)


あさは、8時でいいよて言われたのでお言葉に甘えて



起きたらすぐおいしいごはん~♪


これがまたサケが上手いのなんのって


きのこたくさんで、ひとりが食べれないから病んでたw
こんな時の残飯処理班がなまだからw


で、午前中は、ススキをギロチンみたいので切りまくって超楽しかったw

もちろん休憩時間になるとケータイをいじり始める依存症軍団…


ふじもんはいじってませんw
俺は3回に一回程度です。


お昼は、そとでピクニック~

キノコおこわ食べたんだけどwしげwww

いい空気!
いい景色!
おいしいご飯!!

最高だねw



それから、全員参加の稲刈り。

農業体験で一番つまんなかったw


あのくっつくやつがちでウザかった。

くっつけちゃったひとごめんなさい





カエルもいたよ。w





帰って、近くの家に泊まってた女子たちとバトミントンw

おれともうひとりだけ。

ひとりは、また電話してるし…
ふじもんお風呂だしw


みんな下手すぎでしょw



べ、別に俺は下手なんかじゃないんだからねっ!



俺そこまで下手だった?


あいかわらずテニス部のもうひとりは神w



そのあとヘビロテの練習して(↑このメンバーでね

ちかくの女子のひとりが上手すぎて唖然。さすがダンス部…
センター張りのうまさwww


しかもかわいいからねw
いっそ狙いに行けよ w
AKBに書類送っとくからwww


その後ようやくお風呂入ってご飯w

これがまたうまい ww

ただ、トマト出現で、もち全部押しつけたw




またみんなメールwwww


やめようよ。w
メール楽しいけどさw

そしたらなんと途中で俺のケータイの上限とんで、
ケータイ使えなくなった


約束してた人とかもいたから
がちでテンション下がって、もう萎えの頂点…


周りはみんなケータイをいじってます。(注:この日に至ってはふじもんも(泣)


やけで、猫の恩返し一人でがち見w


心配してくださった方々から、お電話いただきましたが、
バカにしているようにしか聞こえませんでしたw




ふじもんはまた11時ごろ死亡。

今日はオールしようと思ってた俺も、
ケータイという連絡手段を奪われ、
することが全くなくなってしまうという事態に…




つまんなくなっちゃったから、
寝たふりしてひとの電話盗み聞きで…


相談なら俺にしろ目の前の俺にw



で、またひまになっちゃったから…

おれとさっきからずっとつるんでるもう一人とふじもんの顔に落書きして遊びw

らくがきむずいの。
ふじもん眠り浅すぎてびっくりw



女子の体操選手権みてて、眠くなってきて4時半ごろにとうとう相方も死亡w

俺も5時チョイすぎに寝た~ww



そんなこんなだったかな~ww




休載明けのわりにめちゃくちゃながくなった……


ではではノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今年の秋はかくれんぼがへた! | ホーム | 申し訳ございませんでした。>>

コメント

嵐も歌ってたよんww

演歌の曲をまずほとんど知らないw
2010-10-29 Fri 22:25 | URL | もじゃ [ 編集 ]
演歌てんしょんあがりんて!

そっちこそAKBかよw←

琴音も好きやけども、爆
2010-10-29 Fri 20:57 | URL | 琴音 [ 編集 ]

琴音>

でしょw

演歌かよwwwww
2010-10-29 Fri 20:04 | URL | もじゃ [ 編集 ]
よしお君www
なんと素晴らしい名前\(^o^)/爆
バスんなかって大体そーやよね、
琴音もうるさい方やわwww
ずっと友達と大声で演歌うたっとる(((((

先生ガチでひいとったしな←
2010-10-29 Fri 19:56 | URL | 琴音 [ 編集 ]
>???さんへ。

あの、ブロともなんでメッセージでお願いします。
コメント欄には書かないでください。
2010-10-28 Thu 20:41 | URL | もじゃ [ 編集 ]

wwなぞだよねんw
2010-10-28 Thu 20:39 | URL | もじゃ [ 編集 ]
よしお君ww
民宿いったい何なんだww
2010-10-27 Wed 21:41 | URL | 夢夢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
