もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

申し訳ございませんでした。





みんな~もどったよ~!!
もじゃだよ~。。。(^ω^ )。。。




どーもーお久しぶりです^^もじゃですっ!





いや~…

ほんとに申し訳ございませんでしたっ!






今世紀最大の休載期間でした…(ジャンプかっ!


まだ連載は終了してないのでこれからもよろしくおねがいします!
長く休載しすぎてて半ば忘れられてて、再連載したときに、
 ん?なにやってたっけ?とおもわれるジャンプ漫画の作者かっ!



ww








ブロ友の方々もほんとごめんなさい。

これからもしっかり書いてくので、応援よろです^^






なかなかブログを書く時間が見当たらず、激動の2学期を過ごしていましたw



ただ、それをまたブログに書くとなると莫大な時間を要するので、

簡単にw







・文化祭!(準備も含めw)

 
・生徒会!


・テスト~



おもにこの3つかな~…

とくに文化祭がハードでしたw




ホントこれからもよろしくお願いします^^



もじゃ先生の次回作にご期待ください!
ご愛読ありがとうございました!

(だからジャンプかっ!ww




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お泊まり会w | ホーム | pokemon図鑑フリークまとめ@>>

コメント


リサ>

ほんとお互い様っす v(>ω< )

励ましの言葉ありがと~♪

次回作お楽しみに!
ってええ!ww
合作やっちゃうかww
2010-10-27 Wed 18:16 | URL | もじゃ [ 編集 ]

琴音> 

ほんともうしわけないっす(-_-;)

目指すは生徒会長!
なぜなら肩書がかっこいいからww

こんなだるさで生徒会やってますからw

次回作お楽しみに~♪
2010-10-27 Wed 18:00 | URL | もじゃ [ 編集 ]
私も最近忙しいww★
お互いお疲れ様だね^^!
ウチも長い間更新してないことなんて
たくさんあったぜ(^◇^)←

もじゃ先生次回作頑張れ!
いつかこの私と合作を!!←笑

2010-10-27 Wed 17:23 | URL | リサ [ 編集 ]
おーひさーwww
いつ来るんかなーて思っとったよ\(^o^)/
テストかー文化祭かー。
え生徒会やってたの??←
いあーなんかいろいろお疲れ様ですw

次回作楽しみにまってまーす!((じゃんぷwwww
2010-10-26 Tue 22:44 | URL | 琴音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
