もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間、ニートでゲームやってる人のほうが意外にすごかったりする。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイナルファンタジーⅩⅢ 発売日~
ちなみに学校休んだ人ゼロ~当たり前(笑)

いやいや俺はやれないんだけどもね・・・やりたぁぁぁい(泣)




ここで話し変わるよ。(hey!!みんなついて来てるかい?)
今日は体育があったんだけども、
今ソフトボールをやっててね・・・。

俺のチーム最弱。ww

今までの試合、全敗
基本6点差ぐらいつくんだけど、もうダメだな(泣)
みんな頑張ってるんだけどね・・・。

で、次で最後の試合なわけよ。
勝てると思います?いや勝ちたいよ?終わりよければすべてよしだからね。
でも、でもだよ、っ無理でしょ・・・・・・・・・・・・・・・。

そもそもチーム編成のときからおかしな部分はありましたよ?
でも今ここで愚痴ってもね?



・・・・・・・・・・・・・今までのは、ただの愚痴です。きにしないでください。
(でもなぁ最後は勝ちたいなぁ(嘆))




ということで嫌なことは忘れて(じゃぁ何で書いたんだとかそうゆうのなし。
面白かったこと。最初っからいえっていう(笑)

今日数学の授業があったんだけれども、
前に紹介した前の席のヤギ君が面白いことしてくれました(笑)

なまはげ先生「・・・・ここで問題。長方形と正方形とひし形に共通するのはどういうこと?ヤギ!」
ヤギ「はっ?え?図形。」
なまはげ先生「いや確かにそうだけども・・・・(苦)いやもう一個奥の話。」

ヤギちっがぁぁぁう!!ww確かにそうだけども聞きたいのはそこじゃないぃぃぃぃ

ヤギ「えっ?四角形?」
なまはげ先生(苦笑い)

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉもう一歩だってもう一歩!!ここでいいたいのはそれじゃない。
平行四辺形だって!!!!

ヤギ「えっ?ハッ?四角形じゃないの?」
なまはげ先生「まぁそうなんだけどね?もう一個奥だって」

あああああああああああああ黙ってられない・・・wwwww

この後五分後にヤギの口から答えが出ました。
笑がこらえられたかな?俺?





<<<ウサビッチの時間>>>

ハイやってまいりましたウサビッチ。
今回は第4~6話です!!ではどうぞ!!!!!!!!!!!



☆これはノーコメント



☆個人的に一番好きな話です。



☆これはお母さん(お父さん)に注目(笑)



~コメ返答の時間~

Re:bell さん
キンハですか!!僕も好きです!!
ロックというとXJAPANとかですか?

Re:、 さん
顔は確かに怖いですね。
キレネンコは一度爆発でバラバラになっていますから。

Re:いーぐる さん
ちょっとそれ以上僕をけなすとコメント削除するよ~!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なまはげはホントに怖いよ。 | ホーム | 流星群、見れなかった・・・(泣)>>

コメント

追記。
アクセスカウンタのことなら、お勧めする意味で言ったんだが。
あれあると5000ごとぐらいに祝えるし、繁栄度もわかる
2009-12-18 Fri 21:26 | URL | いーぐる [ 編集 ]
ちょwwまだ粘るかww
そろそろ争いの主題がずれてきてるけど。

メダル・エイジならニートにも勝てる自信あり!
FFはやっぱ1(初代)でしょww
2009-12-18 Fri 21:24 | URL | いーぐる [ 編集 ]
13日のりぼんちゃんてなに~
とりあえずいろいろがんば!

2009-12-18 Fri 19:53 | URL | みず [ 編集 ]
2009-12-17 Thu 22:53 | URL | [ 編集 ]
よく私がxjapan好きだと分かりましたね・・・                                    紅とか最近はよくやってます。                                            そういえばFF買っちゃいましたwww 
2009-12-17 Thu 22:33 | URL | bell [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
