もじゃログ

暇だけど面白い日常をぼちぼち描きます。 天然パーマに悪い奴はいません(笑) 楽しんでってください♪



スポンサー広告 |

日の丸は夢を追って・・・


日本代表…120分にわたる大激闘の末、8強には上がれず…!




日本 vs パラグアイ

前半、後半ともに両者とも譲らず、
0-0のまま延長戦に突入!

この延長戦も譲らなかった日本は0-0のままPKへ!!!

川島選手の名セーブもならず、5-3でパラグアイの勝利に終わりました・・・・。



ただ。。。

このワールドカップは、すばらしかったです。
本当に。選手たちにも・・・
この気持ちが伝わるといいです。

ホントに。あと一歩だった・・・


PKは運です。勝利の女神は日本には微笑んでくれなかった。。。



涙涙の選手たちを見て思わず涙が…(;;)
20100630-00000037-jij_vanp-socc-view-000.jpg


本当に頑張ったと思います!
心からお疲れ様と言ってあげたいとおもいます。

20100630-0060922667-getty-spo-view-000.jpg



選手の皆様。
本当にお疲れ様でした。
4年後・・・4年後また待っています!!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
